応援コメント

第64話 飲む前に少しだけ」への応援コメント

  • 仕事したくないって、分かります。
    仕事が原因で鬱になると、また仕事で鬱になるかもしれないって思ってしまい、仕事という言葉を聞くだけで鬱再発したり。

    消えてしまいたい、誰の記憶にも、何の記録も遺さずに、って無理な気持ちになったこともあります。

    未だに夜、死にたいって呟くことあります。
    けどなぜか生きています。

    作者からの返信

    共感していただけて嬉しいです。
    もう上司部下の関係が理不尽が多すぎて他人とそういう関係になりたくないです。会社に労働力を提供する契約をしているだけで、個人がこき使っていいと言う訳では無いのに。

    わかります、消えてしまいたいですよね。風に攫われて砂みたいに。

    なぜ生きてるのか分からないですよね。
    今を騙し騙しやってくしかないんでしょうかね…