応援コメント

第28話 童顔ゆえに」への応援コメント

  • 24はガールですね。
    ヤクルト選手時代の栗山は、アメリカで酒が買えないと昔に嘆いていましたね。日本人は40過ぎても子供にしか見えません。

    作者からの返信

    24はガールですか(^-^;
    外国の24女性は、日本人女性と比較すると、かーなーり、オトナな感じですよね。それこそ、Ladyと言えるほど。
    でも。
    24にもなって、「お嬢ちゃん」なんて言われたら、やっぱりちょっと恥ずかしいものです・・・・(笑)


  • 編集済

    この歳になると、Girls! と呼ばれたいです、むしろ。(笑)

    作者からの返信

    上月くるを 様

    そうですか?(*^-^*)
    日本語で言うところの、「お嬢ちゃん」または「お嬢さん」ですよね、Girlって。
    私はそうですねぇ・・・・「お姉さん」きぼうです( *´艸`)
    なので、Lady が希望ですかねー。
    おこがましいですけど💦