夢を叶えてくれた物語

ハナちゃん可愛い。シロクマ飼ったことないけど砥部動物園のピースを想像しています。
可愛い、愛しい、幸せ、尊い。仕事とか人間関係とかニュースとか暑さとか台風とか、もろもろでストレスいっぱいでささくれていた心が癒されました。
こんな幸せな物語ってあったんだぁ。カクヨム深いんですね。
家族として暮らしていたペットちゃんに先立たれた人ならみんな一度は夢見たことあるんじゃないですかね、再会って。私も再会したいペットちゃんがいるんだけど、召喚してもらえないかなぁ。でも生まれ変わった先では幸せになっていて欲しいし。物陰からこっそり現世の暮らしを覗かせてもらえるとか、できればいいな。泣いちゃうかな。
物語に引き込まれてつい、一気に牛乳のダンジョンまで読んでしまって、勿体ないことしちゃいました。これからは毎日少しずつ服用、じゃなかった、読み進めよう。