デジタルストレス。

天乃三葉

ウイルスソフト延長。

某○ートン。

最初の延長の時は、3980円くらいのがあったので、迷わずそれにしました。


そして、今年…。前回と同じく…って思ったら!


ないないないないーーーーー!

どれも一万円超えてるよ!!

選べないやん〜!(_・ω・)_バァン


アンインして、別にするしかないのか…(›´ω`‹ )


いえいえいえいえ!


普通に○ートンのところ行って、お安いの選んで、お支払いしてメアドとパスワでインしたら大丈夫でした!


調べたら退会はとてもめんどくさいくて、時間かかるらしい。


これで次回も大丈夫だと信じたい…。


ちなみに、今回は期間限定クーポン1000円使ったので、3980円くらいで済みました!


次回もあるとは限らないので、不安はありますね。


クレカ支払いにすると、自動延長になって、止めるのもちょっと手間らしいです。


個人的にはコンビニ支払いなので、その辺りは大丈夫でした。

ただ、手数料が200円くらいかかるので、気になる人はクレカがいいかもしれません。


デジタル慣れてないので、ストレスMAXでした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

デジタルストレス。 天乃三葉 @Mituba_amano

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る