応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 体温は?

    「26.4です」

    「熱はないな。じゃ行こうか」

    駄目ですって、低体温症なので精密検査しないと(笑)

  • 完結お疲れさまでした!
    収まるところに収まってこれからも楽しい日々が続いて行くのですね。良かったです。

    作者からの返信

    いつも応援コメントもありがとうございました。
    コメントをいただくと、大変励みになります。
    完結まで半年以上かかりましたが、ハッピーエンドで終わりました。
    最後までありがとうございました。

  • 本当にシェアハウスのみんなは良い人たちばかりですよね(日南ちゃん除く・笑)

    作者からの返信

    彼女たちのおかげで、貴重な一年になりました。日南ちゃんがいるのはお愛嬌ですね。

  • 香月さんとよりが戻ってホッとしました(笑)そしてついに最終章?!

    作者からの返信

    はい!
    最後までお付き合い下さい!🌠

  • 夕希君はどれだけ日南ちゃんに振り回されれば気が済むのか……

    作者からの返信

    ああ、もういやだ!
    と言えないのが、彼らしいところですね。

  • 楓さんと春のひとときを過ごす夕希君。平和ですね(笑)

    作者からの返信

    ホツコリしみじみ、素敵な時間ですね。

  • 「日南ちゃんは嫉妬深い女……」日南ちゃんは不思議系ヤンデレ?!

    作者からの返信

    同居人の日南ちゃんに振り回されてしまい……。ハア、困った夕希……。

  • 香月さんと日南ちゃんのことをどうするんでしょうね?そして萌さんのお父様が倒れて実家に戻ることに。大したことがなければ良いのですが。

    作者からの返信

    夕希君ビンチに!
    彼の心はどこへ行く?

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    作者からの返信

    どういうつもりだ?なぜだ??ーという声が聞こえて来そうです。

  • 夕希君が優しすぎるのが悪いのかそれとも……?

    作者からの返信

    自然に引き寄せられてしまいました❗

  • 自分で思っている以上に日南ちゃんのことが気になっていた?

    作者からの返信

    いざとなると心配なようです。面倒を見たくなるみたいで……。

  • これは帰ってから日南ちゃんの追及が厳しそうですね(笑)

    作者からの返信

    無視して楽しもうとしている夕希君ですが、気にはなっているのでしょうね。

  • ついに香月さんと牧場デート。今日だけはしがらみは忘れて楽しみましょう!

    作者からの返信

    念願かなってうきうきと、二人きりの時間を満喫しています。

  • 香月さんとサークル室で2人きり。牧場デートが決定!楽しみですね。

    作者からの返信

    ようやく念願かないました。

  • 日南ちゃんは自分の心と折り合いをつけられたのでしょうか?

    作者からの返信

    混乱して、本当のところどう反応していいのかわからない状態でしょうか……。
    茫然自失……ではないでしょうか。

  • 夕希君、ついに香月さんと恋人同士になれましたね。おめでとうございます!

    作者からの返信

    夕希君にとってうれしい展開となりました。

  • 光さんは花島先生と別れてしまったんですね。夕希君は甘いマスクの細マッチョ?

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    シェアハウスの女性たちから褒められて、うれしい限り。

  • 確かに萌さんがボディに関して語ると説得力がありますね(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ。(*´ω`)

  • 夕希君は香月さんと恋人同士になりたいのに日南ちゃんがグイグイ来て迷い始めていますね(笑)みのりさんと話すうちに心が整理できるのでしょうか?

    作者からの返信

    迷いに迷って、自分でもわからなくなってしまっていますね。

  • 第99話 三角デート④への応援コメント

    日南ちゃんの中では夕希君はすっかり彼氏ですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。

  • 第98話 三角デート③への応援コメント

    日南ちゃんの方がすっかり彼女気取り?

    作者からの返信

    そのようですねえ。
    夕希君、どうするんでしょう……。

  • 第97話 三角デート②への応援コメント

    果たして三角関係なのでしょうか?

    作者からの返信

    思い込んでいるのは日南ちゃん……でしょうか?

  • 第96話 三角デート①への応援コメント

    日南ちゃんがますます不思議ちゃんになっていく(笑)そして香月さんとのイルミネーションデートに日南ちゃんが乱入?!

    作者からの返信

    不思議なデートですね。

  • 第95話 年上パワー全開⑤への応援コメント

    一件落着めでたしめでたし。日南ちゃんも心配してくれてありがとう!

    作者からの返信

    シェアハウスの面々に助けられました。

  • 第94話 年上パワー全開④への応援コメント

    萌さん見事問い詰めて自白させましたね。良かったです。

    作者からの返信

    さすが萌さん。
    不正が暴かれました。

  • 第93話 年上パワー全開③への応援コメント

    シェアハウスのみんなが味方になってくれて良かったですね。キリキリ締め上げてもらいましょう!

    作者からの返信

    ご声援ありがとうございます❗

  • 第92話 年上パワー全開②への応援コメント

    夕希君に冤罪が?!

    作者からの返信

    夕希君、大ピンチです。
    どう切り抜けるのか?

  • 第91話 年上パワー全開①への応援コメント

    夕希君萌さんと付き合うのでしょうか?!まぁその「はい」は「ここでいつでも会えるけどね」に対する「はい」だと思うのですが(笑)

    作者からの返信

    予想外すぎて、考えもなく慌てて答えてしまっていますね。

  • 日南ちゃんに甘えられるのはうれしい反面イライラもしてしまう夕希君でありました(笑)

    作者からの返信

    日南ちゃん、だいぶ暴走してます。

  • 日南ちゃん愛されキャラですね!

    作者からの返信

    時にはそれが困りものでもありますが、本人は精一杯みたいなのです。

  • もしかして日南ちゃんは魔性の女……?

    作者からの返信

    いえいえ、日南ちゃんは計算してやっているのではないので。
    天然なのでしょう。

  • 第87話 秋深まる③への応援コメント

    日南ちゃん気を持たせますね(笑)夕希君も肩透かしですよね。

    作者からの返信

    そういうところが、日南ちゃんの不思議さでもあります。

  • 第86話 秋深まる②への応援コメント

    日南ちゃんから優柔不断と見られていた夕希君(笑)みんなに優しいのは良いことなんですけどね。

    作者からの返信

    誰が好きなのか、彼女にはわからないのでしょうねえ。
    日南ちゃんにとっては、夕希君も謎だらけなのでしょう。

  • 第85話 秋深まる①への応援コメント

    焼き芋パーティー良いですね!季節を感じます。

    作者からの返信

    畑のある生活、いいですね。

  • 第84話 スポーツ大会⑤への応援コメント

    日南ちゃん完走おめでとう!練習の成果が出ましたね。

    作者からの返信

    なりふり構わず必死になった日南ちゃん、結構かわいいでしょう。

  • 第83話 スポーツ大会④への応援コメント

    残り2キロ。日南ちゃんを信じてラストスパート。がんばれ日南ちゃん!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • 第82話 スポーツ大会③への応援コメント

    いよいよ本番がスタート!日南ちゃん完走してバカにしていた連中を見返してやりましょう!

    作者からの返信

    応援してくださいね。

  • 第81話 スポーツ大会②への応援コメント

    夕希君と日南ちゃんの練習中に思わぬアクシデント。大したケガはしていないみたいで良かったですね。また2人の距離が縮まったでしょうか?

    作者からの返信

    日南ちゃんがいると何かしら起きてしまうようで、夕希君はしょっちゅう振り回されてしまいます。

  • 第80話 スポーツ大会①への応援コメント

    日南ちゃんがんばってますよね!夕希君もいつの間にか全力に。結果が出ると良いですね。

    作者からの返信

    夕希君と日南ちゃんの距離が縮まって、協力し合う様になってきました。

  • 第79話 楓さん大変身④への応援コメント

    楓さんの意外な一面を知ることが出来たデートでしたね(笑)

    作者からの返信

    楓さん大爆走。でも、夕希君は喜んでました。

  • 第78話 楓さん大変身③への応援コメント

    映画は手に汗握るスパイアクション系!楓さんの感情移入っぷりがすごいですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    そこが楓さんの面白いところですね。

  • 第77話 楓さん大変身②への応援コメント

    お化粧もして大変身した楓さんとお家デートで映画を観ることに。夕希君ドキドキですね(笑)

    作者からの返信

    楓さんからのお誘い、意外過ぎて焦っていますね。

  • 第76話 楓さん大変身①への応援コメント

    楓さんが突然の大変身!一体何があったのでしょうか?

    作者からの返信

    秋になって、楓さんまでが変わり始めたようです。

  • 今日は日南ちゃんに誘われて一緒にゲームをすることに。中性的な日南ちゃんだけど部屋はとても女の子らしかったですね。

    作者からの返信

    不思議な女の子で夕希君は戸惑っていますね。

  • 香月さんに積極的に攻める夕希君。秋は恋が深まる季節?

    作者からの返信

    秋はいいですね。
    今後をお楽しみください。

    編集済
  • ハーレムとは一体?
    これハーレムしてないと思うんですが。

  • 夕希君の方がかっこいいよと言われてうれしかった夕希君。男のプライドを刺激されましたね(笑)

    作者からの返信

    やっぱりシェアハウスでは夕希君が一番、ということで……。

  • さすが萌さん初対面の男性にも下着姿を披露してしまう。それともこれもタツヒコの手練手管なのでしょうか?

    作者からの返信

    ここは夕希君がいたからでしょうね。夕希君は信用されていましたから。

  • タツヒコは夕希君とともに萌さんの部屋へ。本当にタツヒコは女性のガードを下げて懐に潜り込むのが上手いですね(笑)

    作者からの返信

    萌さん、どうなるのでしょうか?タツヒコ強し✨

  • あけましておめでとうございます。
    イケメンプレイボーイの流れるような手練手管に夕希君も気が気でないですね。

    作者からの返信

    半ば呆れ半ば感心しながら見守っていますね。

  • 高校時代の友人タツヒコがシェアハウスに来ることに。結構なプレイボーイということですが美女美少女揃いのシェアハウスで一体どうなることやら(笑)

    作者からの返信

    夕希君ハラハラしてますよ。

  • はっきりと確認は出来ませんでしたね。そして光さんに弟だと思ってください発言。絆は深まったと思うけど果たしてそれで良いのか?(笑)

    作者からの返信

    光さんにとっては、夕希君は弟の役どころ……のようです。

  • ついに決定的瞬間か?!

    作者からの返信

    怪しいですよね(´艸`*)

  • 挨拶はマズいですよね(笑)引き返した方が良いんじゃないかな……

    作者からの返信

    笑顔で手を振る場面ではなさそうですね。

  • 第65話 香月さんに会う③への応援コメント

    香月さんのお土産のお菓子にはカードが付いていました。香月さんにメールでお礼をすると最後の言葉にハートマーク付き!夕希君のハートも撃ち抜かれましたね(笑)

    作者からの返信

    香月さんは憧れの女性でもあるので、夕希君は相当舞い上がりましたね。

  • 第64話 香月さんと会う②への応援コメント

    香月さんを送る帰り道、怖がる香月さんの手をつないだまま家の前まで。離したくない気持ち良くわかります(笑)闇夜に光る目は猫かも知れませんね。

    作者からの返信

    ついつい手を離せなくなってしまった夕希君、焦って離すところがかわいい。

  • 第63話 香月さんと会う①への応援コメント

    香月さんと久しぶりの再会。テーマパークでのデートに誘われました!そして2人で全快祝い。夕希君ドキドキですね(笑)

    作者からの返信

    久しぶりの香月さん登場です。元気になった夕希君もうれしそう。

  • 第61話 元カノが来た!③への応援コメント

    新しく彼氏を作ってから会いに来て、よりを戻すと言い出すとは。
    何を考えていたのでしょう。別れてから、忘れられず、ずっと一人、というのなら、分かりますが。覆水盆に返らず、でしたね。

    作者からの返信

    未練があったんでしょうね。そうでなければ会いに来ないはず……。

  • 第62話 夏を味わう① への応援コメント

    焼きトウモロコシ美味しいですよね。夕希君が弟子入りすると聞いて吉田さんも喜んで何よりです。ところでまだ元カノの話を引っ張るんですか?(笑)

    作者からの返信

    夏の一日を満喫しましたね。元カノは……もう退場でしょうか……。

  • 第61話 元カノが来た!③への応援コメント

    夕希君よりを戻すことがなくて安心しました(笑)遠距離恋愛は大変ですよ(経験者は語る)。今はネットも通話し放題もあるけど昔はそんなのありませんでしたからね。電話代が5万超えて親に怒られて(まだ電電公社)テレホンカードで公衆電話からかけるとすごい勢いで度数が減って会えるのは年に2回のコミケの時という(笑)

    作者からの返信

    では、電車はJRではなく国鉄の時代ですね。駅での別れのシーンにはドラマがありますね。

  • 第60話 元カノが来た!②への応援コメント

    もう別に付き合っている人がいるのに。浮気症ですね。前の突然の別れといい、絶対にやめた方が良い。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。

  • 第60話 元カノが来た!②への応援コメント

    おやおや結衣ちゃんと良い雰囲気?まさか本当によりを戻すんでしょうか?

    作者からの返信

    優しい夕希、揺れてます。

  • 第59話 元カノが来た!①への応援コメント

    夕希君の元カノ結衣ちゃん登場!これは災難ですね……

    作者からの返信

    そうなのです。

  • うーん怪しい。光さんと花村先生は本当に何もないのでしょうか?

    作者からの返信

    否定するとますます怪しいですね。

  • 夕希君もようやく退院ですね!光さんと花村先生の仲はどうなっているのでしょうか?

    作者からの返信

    これで一安心というところです。
    花島先生と光さんは……どういう仲なのでしょうか。

  • 今度は光さんの同期の増山さんとラッキースケベ(笑)車椅子の男性は退院時に本当に光さんに告白するのでしょうか?

    作者からの返信

    食事ができずふらふらに、気の毒とも言えますね。

  • 大分回復してきましたね。暇を持て余して花島先生と光さんの仲を邪推して光さんに怒られたり。でも自分も花島先生は光さんに気があると思います(笑)

    作者からの返信

    入院生活の楽しみに院内をうろつく夕希君です。

  • 悪性腫瘍じゃなくて良かったですね。光さんと花島先生が意外と仲が良さそう(笑)

    作者からの返信

    光さんに何か起こるか……。

  • 香月さんと亜里沙ちゃんだけでなく日南ちゃんもお見舞いに来てくれたんですね。ひまわりの花束ももらったことですし早く良くならないとですね!

    作者からの返信

    夕希君反省もしているようです。

  • 翌日香月さんと亜里沙ちゃんが面会に来てくれた……のは良いけど人に会える状態じゃない。女の子相手にこれは恥ずかしい(笑)

    作者からの返信

    来るとは思っていなかったようで、焦ってます。

  • 夕希君は胃潰瘍だったようですね。一週間入院になりましたが光さんが担当してくれて良かったですね!不安になって甘えても受け止めてくれる光さんマジ白衣の天使。

    作者からの返信

    光さんがいてくれてよかった。(;^ω^)

  • 夏休みに入って不摂生な生活がたたって体調を崩した夕希君。たまらず看護師の光さんを頼ることに。ということで光さん回がスタート!夕希君大したことがなければ良いのですが。

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます。夕希君ピンチです。

  • みのりさんの友達も彼氏がいたわけじゃなかったんですね(笑)そしてみんなで仲良くみのりさんの作った麻婆茄子をいただきます!今回の件でみのりさんとの距離が縮まりましたね。

    作者からの返信

    徐々に一人一人と距離が縮まります。

  • どうやらみのりさんの彼氏のふりはうまく行ったみたいですね。後はバレないようにできるかですね(笑)

    作者からの返信

    みのりさんは気分爽快、というところでしょうが……どうなるでしょうか?

  • 夏は薄着の季節!萌さんは平常運転(笑)そしてみのりさんに頼まれてカラオケで秘密に彼氏役をすることに。夕希君には役得しかありません。果たして他の住人にバレずに済むのでしょうか?

    作者からの返信

    成り行きを温かく見守っていただければと思います。( ´艸`)

  • 第46話 合宿の朝への応援コメント

    香月さんとはもちろん日南ちゃんとも距離が縮まったのが合宿最大の収穫ですね!

    作者からの返信

    シェアハウスとは違った緊張感がありましたが、みんなの仲が深まりました。

  • 第45話 初めての合宿⑥への応援コメント

    香月さんに頬にキスしてもらって告白を断られたことも忘れてしまうとは現金ですね(笑)まぁ香月さんも嫌いじゃないって言っていたからこれから次第かな?サークルの和は問題ですが。

    作者からの返信

    キスされて舞い上がってしまったようです。仲はいいですね……。

  • 第44話 初めての合宿⑤への応援コメント

    みんなすっかりお酒とキスでハイに(笑)夕希君も香月さんのすべすべで柔らかい頬にキスをして全身に電流が……いいなぁ。

    作者からの返信

    盛り上がりましたね。合宿って何かが起きそうでワクワクします。

  • 第43話 初めての合宿④への応援コメント

    お酒が入ってだいぶ盛り上がって来たら日南ちゃんが酔ってキャラが崩壊し始めました(笑)酒の勢いで罰ゲームにほっぺにキスのペン落とし!勝っても負けても男子に損はない(笑)すっかり出来上がってますね。

    作者からの返信

    夕希君たちに楽しみな展開になってまいりました。

  • 第42話 初めての合宿③への応援コメント

    大学生だと1年生でもお酒飲みますよね(笑)飲み会になってどんな話になるのでしょうか?

    作者からの返信

    合コンのノリですね。
    今後にご期待ください。

  • 第41話 初めての合宿②への応援コメント

    男ってバカな生き物ですよね(笑)

    作者からの返信

    二人とも可笑しいですね!

  • 第40話 初めての合宿①への応援コメント

    フッとパス愛好会1年+亜里沙ちゃんと日南ちゃんで合宿……良いですね!こういうときの鍋はカレーやBBQに並ぶお約束ですね。美味しそうな北海海鮮鍋(笑)そして上村君と亜里沙ちゃんが仲良くなりそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    夕希君、シェアハウス以外でも楽しみがありますね。

  • 張り込みをするも空振り。頑張れ夕希君!

    作者からの返信

    いまだ謎のままですね。

  • 正体がわかってもコメント欄に書かない件了解しました。

    作者からの返信

    いつも応援してくださっているのにごめんなさい。
    続きもよろしくお願いします。

  • 今日も物音が。しかも起きようとすると金縛りに!他の住民は気づいていない様子ですよね……謎が深まりますね。

    作者からの返信

    そうなのです。
    気になって仕方がないようです。

  • 日南ちゃん自分だけほめられなかったから気にしているんですね。「あのさあ、私って魅力ないかなあ?」とか。夕希君気づいてあげなきゃダメですよ!そして夜の謎の物音……正体は一体?

    作者からの返信

    夕希君にとって日南ちゃんは、いまだ不思議な存在で対応に困ってるようです。
    物音の正体……さて、何なのか……。
    応援コメントありがとうございます。

  • 楓さんは強敵でしたね。そして萌さん……夕希君男の子だもの仕方ない(笑)←2回目

    作者からの返信

    二人の個性に圧倒されているようです。
    コメントありがとうございます。

  • 夕希君連戦で楓さんは強敵ですね。それにしても萌さんは何を着てもセクシーなんですね(笑)

    作者からの返信

    そうなのです。
    夕希はいつもドキドキしてます。
    応援コメントありがとうございます❗

  • みのりさんの作ったオムライス食べたいです(笑)そして夕希君は片手腕立て伏せですか?結構なハンデかも……

    作者からの返信

    腕立て伏せはムリかな。
    腕相撲に変えました。
    スミマセン。

  • 夕希君良かったですね!やっぱりずっと気になっていたでしょうし。

    作者からの返信

    ドキドキしたけど、ほっとしているようです。
    応援コメントありがとうございます。

  • 良いところを言い合うゲーム素敵ですね。自分では気づかないところを指摘してもらえたり。

    作者からの返信

    そういって下さると嬉しいです。
    いつも応援ありがとうございます。

  • 大家さん亜里沙ちゃんと家庭菜園の草取り。こんな何気ないことから距離が縮まったりすることもあるのかも?

    作者からの返信

    はいっ!
    同級生もいて楽しそうです。
    応援コメントありがとうございます。

  • 夕希やりすぎだろ!ちょっとそこ代われ!(血涙)

    作者からの返信

    夕希そんなことまでする?
    って思いますよね( ´艸`)
    コメントありがとうございます。

  • やっぱり萌さんは下着メーカーの開発部員だったんですね。合法的に萌さんの下着姿を間近で見ることに成功!さらにラッキースケベまで……うらやましいぞ夕希!

    作者からの返信

    そしてハプニング発生❗
    どうする夕希?
    コメントありがとうございます。

  • 夕希も萌さんのセクシーな下着姿には弱い……だって男の子だもの仕方ない(笑)

    作者からの返信

    そのようですね。
    さて、部屋に入ってどうなることやら……( *´艸`)
    コメントありがとうございます。

  • みのりさんのどこが悪いんだ!まったく見る目のない連中ですよね。そんな連中のこと気にしないでください。自分はみのりさんのこと素敵だと思います!

    作者からの返信

    みのりさん支援、ありがとうございます。
    みのりさんの春はいつ来るのでしょうか……。
    コメントありがとうございます。

  • 幼稚園の先生が出会いがないというのは聞いたことがありますね。看護師も忙しいから出会いどころじゃないだろうし(光さんは多分耳年増?)警備員も同じく。これはかなり美味しい環境ですね(笑)

    作者からの返信

    そうですね( ´艸`)
    楽しい女性たちですが、実は男性には縁がないような状況のようです。
    応援コメントありがとうございます。

  • 香月さんとのデートにすっかり浮かれていますね(笑)良い雰囲気のレトロな喫茶店!

    作者からの返信

    シェアハウスの外ではありますが、素敵な出会いもありますね。

  • 今度は香月さんとカフェデートですね!

    作者からの返信

    夕希君嬉しそうです。
    応援コメントありがとうございます。

  • 第19話 刺激的な日々②への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なるほど…確かに夜勤も日勤もありますね。でもこれで更に仲良くなれそうな気配がしますね。