応援コメント

#24 卒業」への応援コメント

  • 目が合うとエンカウント
    ポケモンかな?
    「セツナさん、君にゃ決められねぇ」(笑)
    書くだけ書いて
    実は未遂でゴムつけた間男に襲いかかられてるところに遭遇とか?
    その後二人の意見が食い違うが見たまんま話す目撃者情報で黒確定とか
    同情出来る内容だったら笑えない

    しかも黒幕が居たりして
    それが誰なのか?

  • セツナさんちょっとだけ可哀想だとは思うけど、一年過ぎてから謝るのはアウトでしょw 幼馴染さんよりひどいなw

  • セツナさん........一年後に魔神◯ゥになって登場はダメでしょ。
    しかも10日間もその状態でムギムギ言われたら、むーくんも恐怖に刈られますわ。
    話を聞いてもらえないなら、来栖さんに頭下げるなりしてお願いするとか方法は有ったのに。

    カナちゃんも逆転王飛来で愛を取り戻せるのか?(相当な覚悟は必要)

    どれもこれもハナちゃんの動き次第かな?

    朝、夜と更新してくれる作者様には感謝!


  • ハナちゃんはどうなるのか!?

  • >「わたし、セツナ! ムギくんに話聞いてほしくて!」

    不謹慎だけどモンスターにエンカウントしたかとオモタ
    釈明なんて今更過ぎるし、何か重要なことを伝えようとしてたんじゃないかな…

    カナちゃんは歳を食って色々どうでもよくなったころにひょっこり再会するかもね。


    ハナちゃんは…銃後の守りじゃあるまいし、ずっと待っててくれるとは思えない。
    正直まったく信用してないので、いつやらかすか緊張しながら見ています。笑(←笑じゃないが)

  • 敢えてだと思いますが、読者の知りたい部分が隠されているのがもやもやします。

    普通は元カノに事情を聞きたくなるものなのでは?恐らくそこが核心部分なのだとは思いますが…。

    完結を信じて読み続けます。

  • 時間が一気に飛んでしまい、知りたかった事が何も分からないままなのが若干気持ちが悪いですね(敢えてそうしているのであればよいのですが…)

    浮気女2人の心情もよく分からないので、浮気女視点でのお話も読んでみたいです。

    幼馴染にしろ元生徒会長にしろ、後悔からの行動が遅すぎる。
    生徒会長は1年も何をしていたんでしょう?

    今後明かされる事を期待しています!

  • 雑殴りザマァだな


  • 編集済

    さあ来い3回目!
    もうバッキバキにフラグ立ちまくってるんだ
    これで来なかったら相手に対して逆に失礼だぞ!
    相手って誰やねん!

  • まさか、ハナちゃんは、百合NTRなのか……。

    過去を知らない男の方がいい、というパターンも……。

    しかし、親同士も親密とくれば、ここでのNTRはもう自殺レベルかも。

    カナちゃんも、会長も出てこなくなって、
    無事に幸せになれるといいけど……。

  • なんかきゅうに物語のスピードが速くなったな。
    打ち切りエンドを心配する飛ばし方だな。

  • >う~ん、興味ないかなー?
    ハナちゃん、それフラグや!

    ムギ君にはぜひフラグをへし折ってほしいかな
    (私のメンタルを護る意味で)

  • ただ、これでハナちゃんも離れた所でいわゆる、NTRにはならないんだよね・・・
    付き合っている訳じゃないから。。

    依存度がどこまで有るのかと、主人公のハナちゃんへの好感度がどれくらいなのか。。

    それにしても、高校生編で終わると思っていたらそうじゃなかったことが逆に驚きと言うか、これからも楽しみです!

  • はなちゃんの裏切りだけはやめてほしい。絶対立ち直れないでしょ


  • 編集済

    変貌してしかも臭くなった元カノがいきなり待ち伏せしてたらこわってなって逃げたくなる気持ちはわかる
    でも読者的にはそこは何を言おうとしてるのかくらいは聞いておいてほしかったな
    しかしハナちゃんこわいな
    こんどこそ信じていいのかそれとも前振りなのか
    なんかこっちが女キャラ不信になっちゃったわ


  • 編集済

    さてこれからどうなるのかな
    話を聞かなかったことがなんか不穏だが
    主人公は決定的に対話が足りてないよなぁ、幼馴染の時だってもっと前から話せば良かったのにズルズルと引き伸ばして、他人から急かされてやっとだし
    なんか同情できん

  • これは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • あー、怖いなー
    黒幕がいるのかいないのか分からないけど、次に何かあれば確実にムギくん壊れるよね
    ハナちゃんなー
    どうなんだろうなー


    カナちゃんとことは未だ親どうしの繋がりがあるのがびっくり
    自分の息子の幼馴染みの元彼女で、浮気して別れたの知ってても、ご近所付き合いってのはなかなか切れんもんなんだろね
    セツナはスゴい落ちぶれっぷりだけど、果たして何があったのか
    ショックから引きこもって過食か、家出てホームレスでもやってんのか、何にしろ変化がヤバい
    伝えたかったのは謝罪か警告か
    無視したことが後に響かなきゃいいけど


  • 編集済

    そろそろ終わりかな?
    イベントの選択肢を全部間違えたギャルゲーみたいな進行だったな。

    ハナちゃんが黒幕だった場合はともかく、3年曖昧にしてる状態で誰かに心がうつられてもしょうがないのでは。

    主人公も致命的なほどのダメージは受けないのでは、読者は受けるかもしれんけど。


  • 編集済

    「男子生徒に声をかけられていたが、興味ないかなー?とか言って」
    あれ?ここに凄くデジャヴを感じる
    そしてその通りの場合、残された登場人物...来栖先輩?

  • ハナちゃん…残念です


  • 編集済

    セツナさんの話は聞いた方が
    良かったかもしれませんね‥‥。

    今後の悲劇に繋がる可能性も
    あるかもしれませんし。

    結局、幼馴染と元に戻って
    セフレルートで終わりかな?


  • 編集済

    そこは聞いたげてよー(読者のためにもw
    見せ場のためにフラグを重ねて行って、見せ場が来たと思ったら見せ場がダイジェストで流されてる感じがします。
    後に、盛大な伏線回収があると信じて…

  • 黒幕云々はとりあえず脇に置いておいて、幼馴染み彼女の裏切りからセツナの浮気まで、黒幕がいたとしてもさすがに女性不審になるわな。
    たまたまハナちゃんが近くにいて、お互い被害者同士だったからまだ話せてるけど、これがまったくの関係のない第三者なら話すのさえキツイだろうな。

    これでハナちゃんにも何かがあれば、男女問わずの人間不信になるな。ムギくんに救いを!

  • カナはもうこれで物語からドロップアウトかな…。
    ハナは多分彼女じゃなくてセフレにする√かなぁ…これ。

  • もうこれ以上主人公に何も無いことを願う・・・


  • 編集済

    一気に時間が跳びましたね。

    セツナ、あれからどうしていたのか。。。薬物中毒?親族と絶縁、ホームレス?この醜悪化は、男性から性的欲望の対象とされることを恐怖・拒否している?やはり性犯罪の犠牲になったのでは。。。心を病んでしまってますね。治療が必要。

    彼女がどのようにして墜ちたのか、陥れられた?のか、ここできちんと聞いておかないと、次の悲劇が防げない???

    ムギは、人ときちんと深く話し合い、理解し合う努力が必要。。。このままでは、大事なこと、致命的なことを沢山、見逃してしまう。愛する人のSOSとか。

    セツナ、どうしても、主人公のために伝えておきたい、警告しておきたいこと(黒幕がいる?! 安井以外の誰かに薬を盛られて安井にやられた!? ハナに気をつけろ?!)があるのなら、手紙を書いてくれれば良いのに。
    どうか、生きて、きちんと話を聞く機会がありますように。。。自殺後の遺書で真相とか辛すぎる。
    来栖さん、安井・杉村はどうなった???

    カナは、ムギを諦めましたね。しかし、人格・行動が究極の自己中のままなら、自分も交際相手もどんどん不幸にしてどん底に落ちそう。。。ムギの周囲にはハナしか残っていない状況が完成。ムギ、同性の友人が一切いないうえ、家族とも切り離されつつあるのは本当に不味い状況。

    ハナさんがどうしても怖い。3年間かけた異常なつきまとい、囲い込みで、孤立・依存させてから壊す予定???ムギには、危機察知能力・観察力が欠如していて、ハナを幸せにしようという前向きな強さもない。
    きっと、ムギが心を開き、向き合おうとするそのタイミングで、ハナは、ムギを更なるどん底に。。。それをじっと待っている??
    ムギには言わないまま、もうセフレができている?

    ハナはムギを自ら壊す側なのか、黒幕にまたもや操り陥れられる側なのか。

    続きを楽しみにしています。次回、3回目の悪夢??
    戦慄。。。