応援コメント

#21 事後」への応援コメント

  • 主人公は全部わかった上でやってたら面白いんだけどな

  • なんだか状況がよくわからないことに…。会長の方がタチ悪いまであるぞ…

  • 本当に会長は好きだったのか?安井のレイプなのか、寝取りなのか。踏み込んだ時のあの反応は浮気っぽいな。生徒会の中がこうでは、学校内で浮気、寝取りが蔓延してるのでは。

  • 杉村くん調査で安井くんがセツナの暗躍を知って、セツナに関係を強要。
    セツナは主人公との交際を諦められず、身体の関係を認めてきたというところでしょうか……。
    当事者2名は停学から自主退学ルートでしょうかねぇ。
    人の口に戸は立てられないでしょうし……。
    展開的に難しいかもしれませんが、経過は明らかにして欲しいところ。
    慄きながら更新をお待ちしております……。

  • これで主人公が誰かとすぐ付き合っても、
    NTR路線確定かな。

    主人公に幸あれ。

    次回も楽しみです。

  • 主人公可哀想過ぎる…(´;ω;`)
    救いはないのか…ハナちゃん助けてあげて…

    次回も楽しみにしてます。

  • 胸糞のタグもよろしく🙏

  • ハナちゃんとてさすがにセツナが二股とかいう最低最悪の選択をするとは思うまいて
    主人公が浮気されてる!かわいそうで見てられない!ってところから始まってんだからなぁ
    それで大騒ぎして動いてた当の本人が浮気てなんやねんそれって話よ
    ハナちゃんも人間不信になるわ

  • ハナちゃんしか勝たん。
    これでハナちゃんも・・・だったら、

    うん。
    主人公は寝取られ星N78星雲からやってきた
    ウルネトラマン。

    浮気する女しか近くにいないって、すごい。
    反面教師にして一途になる人は当然いると思うけど、
    それがハナちゃんでありますように。


  • 編集済

    主人公が付き合った女性では、なんだがんだ
    幼馴染が一番マシってパターンかもしれないww


  • 編集済

    こういう展開の時はテンポ早いと助かるな

    主人公がNTRに目覚めたらハッピーエンド

  • 面白いけど、この話どこに行きたいのか分からなくなってきた…。
    主人公幸せになれる√あるのかな。

  • 21話の間、主人公は自分で何かした?世界だけが動いてるみたい。

  • これは流石に生徒会解散、退学不回避だな
    ここまでいくと胸糞、NTRのタグはあるべきだと思う。
    浮気女二人、杉山、安井とクズキャラが多すぎてね…

  • 面白いヽ(・∀・)ノ

  • 二人の処分が気になるところですが、主人公も女運が無いですね。。

    今のところ、女性二人に裏切られた感じですが、今、出てきている女性キャラもこれからの展開次第で裏切りそう・・・

    まぁ、色々なNTRの作品が有るなかで、主人公もヤっているだけに他のNTR作品よりはマシな感じは有りますが。。

    そうなると、逆に主人公が竿役って可能性も有るのか。。

    カナちゃんとはそもそも付き合っていなかった。
    セツナさんは、そもそも本命は安井君だった。

    〇〇視点話もあった方が良さそうですが、あえて主人公視点のみで物語が進んでいるのは作者様の意図が有りそうですね。

    批判しているとかではなく、色々と想像が出来てこれからどうなるのか楽しみです。。


  • 編集済

    生徒会長たちは退学コースだろう。こんなのに残られたら学校も困る。地方なら街からもさよならかもね。。。ムギにとっては顔あわさない分だけマシかな。


  • 編集済

    人間不信に陥りそう
    ハナちゃんまでやらかさないよねぇ

  • これは病むぞ。


  • 編集済

    セツナによる釈明は?
    脅迫からの快楽堕ちかな(最近、安井との性交頻度が増えてる。安井との方が背徳感の分、良かったり。。。)。それなら初回は法的にはレイプ。安井の処罰は?
    安井と杉村が繋がりあって、暗躍がバレた?
    初回痛がったのは、演技でなければ、その前日に安井で処女喪失だったから?
    セツナの錯乱ぶりは薬物?

    ハナと来栖さんは、まともなんでしょうか。。。
    カナの逆襲は?

    慄きながら続きを待ちます。

  • 当事者の話し合いが見たいけど、会長も退学とかで機会が訪れる前に消えそう。


  • 編集済

    こんがらがってきた
    ムギ(主人公)とカナちゃん(ん、の娘)……幼なじみ
    中学時代…中1のバレンタインから付き合い始めた(少なくとも主人公はその認識)、当初から淡白、家に一緒にいるだけ(#01)
    中3受験後春(3月?)に初セックス(#03)、「早く処女を捨てたい」(#01)

    高校入学後…主人公生徒会入り
    東雲セツナ生徒会長(2年)、来栖ユキ副会長(2年)
    カナちゃん、セックス時以外主人公の元を訪れなくなった

    主人公とセツナ、カナちゃんとクラスメイトのイケメン(杉村)に遭遇、「別れなさい」(#02)

    セツナ処女発言(#04)

    セツナ「主人公とつき合うことになったから」(#07)
    岸本ハナ(1年書記)登場
    ※安井君(1年生徒会メンバー、役職不明)の名前だけ登場、あまり出席しないらしい

    生徒会、教室にてカナちゃんと杉村の逢瀬確認(#08)

    翌日、生徒会臨時ミーティング(#12)
    安井君登場
    杉村情報更新、高校デビュー、カナちゃん以外女の影無し

    カナちゃん、母に主人公の名前出して嘘ついて遊んでいたと判明(#16)

    #17にて別れ話
    杉村と1度セックスしたと発言(#08の時)
    セックスは主人公の方が巧かった

    #18、別れ話の後、生徒会メンバーと主人公母に別れたと報告
    その時セツナと安井君からの反応は無し

    翌朝、セツナ「先に行ってて」
    杉村睨んでくる、カナちゃんに切られたのでは?
    昼、セツナ元気無さそう
    放課後用事あるから生徒会休み、と言い出す
    岸本さん「よく考えた方がいいよ」

    土曜、セツナと初セックス(#19)
    痛そうだった
    セツナ、中学の頃から主人公のことが好きだったと発言

    (#20)カナちゃん3日ほど休む、復帰後杉村が絡みに行かなくなった

    2ヶ月後、休みだったけど生徒会室行ったらセツナと安井君がセックスしてた

    (#21)
    安井君、以前からセツナが好きだったらしい
    最近放課後の生徒会が休みになること多かった

    会長の行動がまったく意味分からんくて笑うしかないわね
    あと安井君の存在が、物語の都合上で急にポップアップしたハリボテっぽいのがなー……会長が好きな癖して生徒会ぜんぜん来てなかったんでしょ?