応援コメント

#14 挨拶」への応援コメント

  • めっちゃくちゃ続き気になる!
    頑張ってください!!

  • これ言っちゃうと元も子もないってなるかもしれないけど、
    カナちゃんの本意がどうであれカナちゃんは振られて当然でしょう。

  • ここまで理解不能な場合好き嫌いの前に怖いという感覚が先に立つ
    普段の会話もままならないのに果たしてまともな話し合いが出来るのかどうか
    それさえも疑わしい
    一旦関係をリセットして距離を置いてお互いを見つめ直す事が出来たら
    良い方向に向かうのかも知れません
    だがしかーし!
    二人離れた隙間を突いてセツナさんがカチアゲかましてくるのは
    確定的に明らか
    うっひょー拗れてくるぜー!

  • やっぱりこの子は意味がわからないですね。
    そもそも彼氏に「ん」しか言わない時点で異常ですけれど。

    ただ、彼もいちいちブレてますね。
    高校生らしいとも言えますが、そういう芯のなさが原因なのかも、とも思いました。

  • こじれた恋愛関係を見てると、彼らは「本音で対話しないと出られない部屋」みたいなやつに閉じこめたくなる


  • 編集済

     んー。
     幼馴染ちゃんが何考えてても、実態としてこの関係は都合のいいセフレという他ないしなあ。
     主人公君だけには飾らずに地の性格で接しているのだとするなら、それつまりデートも対話もしたくないってのが本心ってことでそれはやはりセフレでしかない…

     急に態度変えてきたあたり、幼馴染ちゃんの方にも主人公をないがしろにし過ぎた自覚らあるような雰囲気。いや、自覚がないから別々の登校になった理由がわからず訝しんでるという方が当たっている?

    >今更、何とも思ってないとしても
     既に受けたダメージとは別に、彼氏が見てる前で何とも思ってない男と平気でイチャイチャする女の人と付き合うのは無理ですよね。

     なんにせよ続きが気になって夜も寝られません!

  • 続きがすごく気になります。

  • 偽装浮気とかの小細工駆け引きに完全に舵を切る前に
    本話最後の段落のような真っ当な手順を踏む決断は好感です

  • なんとなく「幼なじみの彼氏のために頑張って陽キャを演じていました」と世迷言を言いそうな


  • 編集済

    嵐の前の静けさ、ですね。
    釣った魚には餌は、殆どあげない、だったのが、逃げられそうになって、少しだけ餌を増量?
    ぶっとんだ思考なのかどうか。

    真相が明らかになる時が迫っているようで、期待が高まります。

    それにしても、セツナさんがいてくれて、本当に良かった。彼女がいなかったら、心が壊れて引き籠もりになっていたのでは。それだけのことをカナはしていますよね。