応援コメント

#10 別れの始まり」への応援コメント

  • 更新を1日5話くらいにしてほしい
    先が気になりすぎます!
    現場からは以上です!

  • 同じことやり返したいっていうのは分からなくもないんだけど、きちんと別れるって通告してからじゃないと同じ穴の狢になると思うのよな
    客観的に見てW浮気カップル状態でしょこれ

  • 主人公の主観を省くと、主人公側の行動はこの手の作品で浮気した側(主に彼女)の釈明理由でよく見る「自分を見てくれなくて寂しかったから」にバッチリ当てはまるのが面白いですね。

    しっかり筋通せば秒で解決するんだろうけど、そうしたら物語が終わってしまうというねw

    ここからどう捻るのか。楽しみですね!

  • 幼馴染は目的が分からないから何とも言えないけど
    主人公の選択が下衆な事だけは間違いない。

  • 主人公が何故可愛い、偽とはいえ彼女が出来たのに、幼なじみにこだわるというか執着するのか分かりません。

  • 気になるのはマグロで無反応とはいえ主人公とは月1でやっちゃってる点なんですよね
    実は理由があってそういう態度をとっていたのか、はたまた単なるサイコパスなのか


  • 編集済

    幼馴染みの具体的反応は、まだ不明でしたか。

    しかし、ようやく既読がついて電話があったのは夜中、ということは、放課後から深夜までずっとイケメンと一緒に・・・・・・?
    相手が寝ているであろう夜中に、いきなり電話をしてきて、つながらないとメッセージも一切送らない、という態度自体も主人公を下に見ているようで。。。

    いずれにせよ、当初からずっと冷たく、ひどい態度が、最悪になっただけ。幼馴染みとしての絆と親愛はどこに?

    一刻も早く別れ話をしないと、こちらが浮気をしたと逆に攻撃されそう。クラスで攻撃されたりするのを心配していますが、果たして。

    幼馴染みが、どうしようもなく主人公への恋情を拗らせていて、主人公に対してだけは、うまく愛情表現できず、イケメンに相談、トレーニングの名目でつけこまれている、なんてことは・・・・・・さすがに無さそうですね。。。

    続きを楽しみにしています。