応援コメント

南都編 その5 偉い人にはそれがわからんのですよ」への応援コメント

  • ザクレロは逆にイメージわかんwww

  • オッサン卿wwwこと『オットーサンジェルマン準男爵』のお子さんって、確かまだ一歳にもなって無い筈なのに夜会なんかに家族ごと拉致られてカワウソ、いや可哀想www

  • ザ○レロは顔のインパクトが強過ぎて他の部分がどうだったかはちょっと……

  • 一応、宿六の大恩人枠と考えてるオッサン卿の嫁はまだしも、エオリア卿の嫁は「こいつが侯爵でさえなかったら・・」という目でハリス見てそうw
    次回はハリスの嫁お披露目回ですかねw

  • 清楚な花魁…凄いパワーワード(笑)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ誰か奥さんズの一人に体調が悪くなったと小芝居してもらって嫁が心配だから帰るとごねりゃ愛妻家にして恐妻kっゲフンゲフン(;´Д`)って感じで早めに帰らせて貰えないかな🤔