応援コメント

北へ南へ編 その9 セクシーナンバーワンはチャイナ服?いいえアオザイです(個人的に)」への応援コメント

  • >この国ロリコン好き多すぎないか?
    これじゃロリ好きの変態多すぎないか?
    じゃなく、ロリ好きな変態を好きなやつ多すぎないか? になってません?

  • 港だいじょうぶ?だっぱーんって豪華客船の進水(横向き)みたいな波が立ってない?
    だって収納したアリシア号の喫水ぶんの穴が海面に残ったはずですから

  • アオザイって本当に良いですよね!

    でも俺はチャイナ服の方がエロく感じるw

  • >ロリコン好き多すぎないか?
    ロリ好きのことをロリータコンプレックスのはずなので
    ロリコン好きは業が深すぎる気がする

  • アオザイではなく煌びやかなチャイナドレスに長ズボン履かせただけでは?笑

  • 「サーラはあいかわらず駄目な子可愛いなぁ」って「キルヒアイスは優しいなぁ」みたいっすな。

  • この国で嫁さん増やすの?

  • 白い嫁が加わっている未来が・・・、