応援コメント

南の都編 その9 結婚式、でもその前に・・・」への応援コメント

  • ]_・)十五年たったら、ジジイに片足突っ込んでるぞ(笑)

  • やはり真性じゃったか・・・

  • お~嬉しいですねぇ~!ここで幼女な妹姫を登場させるとは!

  • ヤンデレ攻略ゲームが自動進行とかw
    破滅回避の試みすらさせて貰えないなんて無理ゲーどころの話じゃないww
    ぬいぐるみをプレゼントするそれらしい小憎い演出がよりソレを連想させて良い感じだねぇ

  • ようじょこわい

  • 他は一応ハリスに好意あるからある程度話が通るけど、自己完結型の王族幼女とか、一番厄いのでは?

  • 「不満は多少出そうですがそこまで[]しょう。

    "で"がいるかな?(そこまででしょう

  • ほんっともうどいつもこいつも話聞かねぇなぁw

  • また濃いのがw

  • ぇ━(*´・д・)━!!!
    王城魔改造しないの?(* ̄□ ̄*;
    改造馬車発進用のカタパルトとかないの?(爆)

  • 蛇の嫁さんか~、最終的にハルト・ミヅキ伝説となって、主人公が教会の鐘の中で焼き殺されるんでしょ?

  • 実はまだちょっとシーナちゃんに期待してたんだ…

    …もはや誰だっけですらないだろうけど

  • ほんっと出番ないからしょうがないけど弟やで……

    >そろそろヘルミーナ嬢の妹様にもスポットを


  • 編集済

    二代目妖怪食っちゃ寝のくせに←初代妖怪食っちゃ寝が誰か気になる~

    シーナちゃんだっけ? それともダーク姉妹??

    不満は多少出そうですがそこまで(で)しょう。←脱字かな?

  • あるよねゲームとかでこういうスキップもできない強制イベントムービーとかシーン(笑)


  • 編集済

    ちっこい妹姫様も友情出演と言わず、このまま幼女勢に加えてミーナ様共々お嫁さんにしてあげてくださいな、後バケツ幼女も(笑)

    紳士協定があるから大丈夫ですよ多分❗、それにハリス氏もミーナ様が離れたら全力で取り戻しに行くのが目に見えてるし(笑)

  • スゲーな!全然会話にならない!!<妹姫
    まあ、自分の思う流れにしたくてしたくて会話にならないのは他の嫁さん達も大体同じだけど。
    あっ、メルちゃんはポンコツだけど比較的会話になってるね!後、常に性的だけどドーリスも。


  • 編集済

    幼女勢力に新たにひとのはなしきかねぇ不思議娘加入ww
    そろそろヘルミーナ嬢の妹様にもスポットを…………
    ここの幼女勢怖い((((;゚Д゚))))

  • 地獄のミーナもやばい娘だけど
    幼王女ちゃんの方は話しすら通じ無さそうでやばいな

  • あ◯ち◯「焼き殺されないように気をつけろ?」


  • 編集済

    正妻は相手神様だし仕方ないね!(ルビ:まったくよそうしてなかった)
    ってかワンチャン鬼神様なら正妻も有かなと(オイ)。

    そしてミヅキが有りなら私も有だねとわらわらと寄ってくる幼女たち・・・。

    そういえば北の精霊神殿で結婚式するのなら王城とのシャトル馬車ならぬシャトル飛空艇とか作りそう・・・。