応援コメント

南の都編 その1 子爵家の御令嬢」への応援コメント

  • ]_・)罪深い………………ハリス




    自分の普通と、世間の普通の差を何とかしろ(笑)

  • ・・・!?
    まて、王都の魔法使いへの、風評被害という名のハードルの高さが下がったり消えたりするどころか高くなっていく一方だぞ!w

  • そうか、あかむらさき=リリシア嬢だったのか…

  • 方言は北より西の方が良いと思うんだがこの話の北はギリ良いかな?
    というかまあ混ざってるなwww

  • 一日万秋の思いで待っとりました。

  • おうよ!

  • ………………………………まってたよ?ニチャア(笑顔)

  • 待ってた!

  • まさかの農家だったのか!?ww

  • メルちゃん家のみんな、ハリスくんってこの前まで孤児院に居たんだぜ知ってる?


  • 編集済

    田舎だと現金よりも、実用性の高い物品(モノは場所による)を寄こしてくれた方が実際役に立つんだよなぁ
    金があっても買いに行く手間が凄いかかるから、実用品が良さそう
    こういう世界だと尚更その傾向は強いだろう
    金バラまいた所でガラの悪いのに取られちゃう可能性もあるし
    そもそも貴族として下品な下策で論外だし
    …リクエスト聞いてそれをプレゼントしたら一番有用なのでは?
    それはそれでどうなんだと思わんでもないが(笑)

    まてよ、これ全員分やるのか!
    大変だな(他人事)

  • つ、次の更新も待ってるんだからね!

    しかし子爵家なのに何でこんなに没落というか農家になってるんだろう?

  • 病室の窓から見える最後の一枚の葉っぱが散る前に更新されて良かった!

  • 待ってた_:(´ཀ`」 ∠):

  • 嫁の数だけこんなことしてたら開拓前から国力爆上がりじゃないかなあw

  • 楽しみにしてた!

    これ、嫁全員分やるのか・・笑

  • メルティスのご一家がハリスを平民(料理人)だと思っててそれでも全力で歓迎してくれるのがいいよねw
    ・・・ってか「行けず後家」と言い、どんだけ結婚と縁と遠いと思われていたのやらw


  • 編集済

    あの行けず後家の娘←行かず後家じゃなく行けず後家と言うメルちゃんを的確に表現したパワーワードw

    黒い鎧のかたわれがメルちゃんだったと知っ(た)従兄弟が←ここ脱字

    しかし、結納品が国宝級のとんでも性能な農具ってwww

  • 待ってたよ?
    忘れてたとか全然ない…よ?

  • 更新再開ありがとうございます!


    待ってました!

  • 待ってたよ

  • なまら待ってた


  • 編集済

    うん、めっちゃ待ってた…、もう束縛強めのヤンデレ幼馴染みかってくらい、待ってたけん❗

    そしてメルちゃんの従姉妹とか妹とか嫁に下さい(笑)

  • 待ってた!

    そして結納品って城でいいんじゃない?

  • お待ちもうしておりましたぁ!!

    更新ありがとうございます!!

  • 待ってた!

  • 待ってたよ