応援コメント

新しい年編 その24 デウス・エクス・マキナ」への応援コメント

  • >ちなみに最後の高度な変態の人はいらないです。

    それを捨てるなんてとんでもない!
    らっきょうのないカレー、七味を振らない吉牛みたいなものです。
    必要。


  • 編集済

    どこからともなく
    いや、北の方から一人押しかけてくる姿が見えてるのでは?

    ダルマで慰み者疑惑が付きまとうだろう皇女様、おそらく本国に還られてもお相手は居ませんよね?

  • そーか~朝も昼も関係なく性女様だったんだーーー。

    ヘルミーナ嬢、年齢がネックになって先送りにされた(号泣)

    いっぺんに大量に嫁が増えて良かったねハリス(血涙)

  • 3つの世界股にかけてんのになぁなぁなグタグタ感さすハリww

  • メイド達の攻勢がちゃんと距離感持ってるのw
    栄達のキッカケだからおざなりにはして欲しくないなぁ
    確かに出世は望んでないけど返済には寄与してるし成り上がりはハリスの自業自得な面も多少ある
    でも最後の人は要らないね(笑)
    自分的には惜しいキャラだけど

  • これからもまだ見ぬ押し掛け女房がどこからともなく湧いてくるんすよね

  • ヘルミーナ嬢……いいね!嫁さん達の中で一番アタマが切れそう。実務は他の嫁さんたちかも知れないけど参謀長というか、宰相役はヘルミーナちゃんが適役かも!

  • おめでとうございます

  • ヴィオラももらうなら土地はいらないのでは?

  • 『公爵令嬢と結前交渉』

    ではなく
    『公爵令嬢と〈婚前交渉〉』では??

  • この嫁達とスローライフとか神龍でも無理な願いでは?

  • いままでののらりくらりが嘘のような怒涛の嫁ラッシュに笑うw


  • 編集済

    さす俺(主人公の自画自賛)

  • あーまあハッピーなルートだしいいんじゃね?
    ローテーション的に大変かもしれんが

  • たまにはシーナちゃんのことも思い出してあげてくだしあ

  • 嫁が一気に7人?
    その中に公爵令嬢が3人とかやり手ですね!
    まあまだ王族の姫様(と言うには年齢がアレですが)が待機してるから8人かな?
    酒池肉林の宴が始まりますなぁ
    全部端折られるんでしょうけど


  • 編集済

    「朝も昼も関係なく完全に性女様」
    長時間ってどんだけ長時間!?

    まあハリスくんの夜の技は実証済みだし?
    なんならスキル生やせばいいだけだし?
    これだけ嫁がいても性豪ハリスなら問題ないねw

  • ミーナ嬢とヴィオラもよろしくお願いいたします‼️
    ( *´艸`)

    あとバケツ幼女はいかがですかな(笑)

  • 戦後交渉で得た土地で辺境伯or
    裏切り者の土地接収して王都近郊で侯爵になるのかな

    王様の帰還が待ち遠しいな。

    そういえば、ヘルミーナ様の双子の妹は?!Σ( ̄□ ̄;)

  • 一番焦ってるのに後回しにされる赤い人が哀れ…

  • これでもリリアナ嬢の御父上は言うに及ばず、フィオーラ嬢の御父上も最初のころは娘の手紙に書かれてたハリスの事で荒れてたらしいですからね。
    げに恐ろしきは行き遅れた肉食嬢の獲物を見つけた時の狩りの力、もとい乙女の愛の力の偉大さですね・・・・(遠い目)。

  • ここにはいないダーク姉妹のことはどうするつもりなんだろ?

    嫁がたくさん増えるなら領地開拓が忙しくなりそうだね?

  • 夜の営みにしれっとどこかのメイドさんが混ざってそうw