応援コメント

新しい年編 その3 下着とドレスと○○○○」への応援コメント


  • 編集済

    こいつらを嫁に貰うと、旅とかできなくなると思うんだけど………………(゚_゚ )?




    四度目の人生にかけるのかな?

  • そうだな。
    パンツの話なら長くなっても仕方がない。

  • ドレスと涙は女の武器って奴ですな

  • ハハッ、またまたご冗談を。

    見えてないからマッパでも平気♪
    とかやってたのは、全裸コートに匹敵する高レベル性癖

  • その色合い前と後ろどっち?

    そしてさり気なく(公然とした)江戸◯介化進んでるw

  • ょぅι゛ょ姫騎士様に特別な物を贈らないといけなくなりましたなぁ~www
    自ら墓穴を掘りまくって行くスタイル、物凄く好きですぜ~www


  • 編集済

    これは姫騎士様に知られたら要求されてしまうな
    縞パンとクマさんパンツは定番ですよ(ボソッ)

    ところで陰毛の数まで把握できるか
    18歳未満は購入不可なフィギュアでも作ってみては?
    そして、うっかり市場に流通させる羞恥プレイ
    これで裸体を不特定多数が知ってる状況になる訳だし責任とる必要無くなるな?

  • 成人になったから王都に帰ったら血痕いや結婚式だな

  • 完全に俺色に染めてて笑う

  • 物陰から、ょぅι゛ょ が見ていた。したぎを要求され・・・

  • おっとまた姫騎士様特別仕様を作るはめに…

  • 主人公名前入りネックレスを4個忘れてます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • 自ら墓穴を掘って飛び込んでるとしか思えん主人公とても素敵です(笑)全員娶っちゃえばいいんじゃないかな?爵位上げてもらって

  • 逆に言えば、これはもう責任を取っているのではなかろうか、本能で。

  • もうここまでやってしまうと責任取れとしか言えないな…
    大丈夫だよハリスくんなら責任取り切れるって(棒)

  • 崖っぷちで焦りすぎて発狂してる友人♀の愚痴聞くようになってから、こう言う煮え切らないキャラにイラつくようにw

  • 成人してるんだからあとは全員娶ってしまえばいいじゃない

    さっさと覚悟きめてゴールするんだハリス

  • 仕方ないのだ!\(^o^)/

  • ・・・何か忘れてるような気もするが・・・まぁいいや。←相手のイメージカラーの物品を贈ると求婚と受け取られるってのを忘れてないか?

  • スケスケとかいいよね、うん

  • なんでハリスくんフラグ乱立させてしまうん?

    逃げ道自分で潰していくのなんで?

  • 指輪(結婚)送った。
    ドレス(ウェディング)送った。

    …………もう、詰んでますやん。


  • 編集済

    お嬢様の「身に着ける」「家の色の」服を送るという、堀を埋め立ててさらに上に動く歩道をつけていくスタイル、嫌いじゃないですw

  • 分かるような‥(笑)