応援コメント

新しい同居人編 その17 正室と側室とお妾さん」への応援コメント

  • |_・)あの領地が落ち着いたら、また、逃げればいいじゃん



    天外魔境にでも



    誰も来れないから(笑)

  • まぁ16歳から16年間、老若男女問わず悪意に曝され続けもしたら人間不信にもなるわな

    むしろよく「あの世で俺に侘び続けろ!」ってならなかったな

  • >「君の成人までもうひと月も残ってないけど大丈夫かい?」

    思ったよりも、人生の牢獄行きまでの期間が短くて草

  • なんか良くある優柔不断系ハーレム主人公になってる?

  • 誤字報告
    まがいなりにも→まがりなりにも(曲がり形にも)


    結局全部娶る以外の解決方法見えないよねー
    後は全部投げ捨てて他国に逃げるくらいかな

  • 皇女もですね。わかります

  • あー、そんなこと言ったら始まったら一ヵ月くらいで皇国無くなるんじゃ(笑)


  • 編集済

    〉この国の兵隊さんが劇的に弱いだけ
    一度他国の兵隊や探索者鑑定したいですよね。
    国境超えて平均して弱いならいい(よくはない)んですが。
    突出(陥没)して弱いというのは困りますよね(・・;)

    よもや帝国も一個人の結婚問題のためにトドメスルーされているとは思うまいwww

    ……マジな話すると結婚回避は逃亡の選択肢のためと。
    まだ人間不信(?)と言うか、前世疲労が尾を引いてるからなんじゃまいか。
    イベント目白押しで濃くて濃い時間が続いてるから忘れがちだけど。
    こちらの世界に解き放たれてまだ四年なんだよね〜。
    蓄積された十六年の疲れを癒やすためにもうちょっとフリーでいさせてあげたひ。

  • 定期的に転移して具足と兵糧を(その時々で+αも)適量奪う簡単なお仕事w

  • なんて積極的なヘタレ……

  • なかなかヘタレな理由で国を不安定にさせようとする主人公
    だがそれがいい
    どうせちょいちょいと問題解決できちゃうんだろうし

  • うわぁ、ひっどいフラグだな

    しかし、悪い顔してるが褒め言葉になる貴族の世界はやはり国家公認ヤクザではないか?

  • 皇国とのいざこざが速攻で終わるフラグですね分かります

  • 身内問題が一番修羅場だった・・・
    上手いことやらんと刺されるで(笑)

  • 生かさず殺さずに吹いたw

    家格なんて貴族のちっぽけな価値観の中での話でしか無いんだから
    主人公くんはスルーしてもいいのよ?

  • そろそろ逃げる準備しないと、結婚まっしぐらだよ。

  • 伯爵の個人的感情で皇国の命運が左右されている(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 皇国は生き急いでるから………(遠い目)
    手加減は相手と実力差という概念が存在してないとできないからね?別次元だと手札は蹂躙しかないし、大は小を潰すから(´・ω・`)


  • 編集済

    帝国と戦う時が来ました。 核原子爆弾を作成し、敵の首都に発射します。 一気に全滅.





    彼が彼の装備を軍隊に与えるならば、それは裏目に出るでしょう。 彼らは間違いなく暴れ回り、近隣諸国に侵入します。 特殊な装備で小さな特殊なユニットフォースを作成することをお勧めします

  • 同居人と書いて嫁さんズと読むだった、
    外堀が完全に埋まって舗装完了してるね(ぉ

  • 一番切りがいい方法
    みづき正室(とりあえず神だし)
    あと全員側室!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    とりあえず月1で1人/日なら30人までは可能なはず。( -∀-)

  • 黒騎士二人を北の皇国に送り込むだけでゴタゴタが解決するような…

  • 皇国が勝手に突っかかってきて自滅するフラグですか。

  • 数年単位か………一年立たないうちに、

    止めたげて!!!北の皇国のHPはもうゼロよ!!
    第一皇女差し出すので勘弁して下さい!!!

    とか、なりそうやな……

  • 皇国から皇女が参戦するフラグかな?

  • ハリスちゃんいい加減観念しなさい

  • フラグたったな…
    絶対年単位で時間稼ぎとかできないゾ