応援コメント

新しい同居人編 その15 知ってるおっさんと知ってる赤い人」への応援コメント

  • >疲労がポンと回復する様な薬

    いや、それヤバい薬すぎるw
    ちなみに今でもヒロポンは過眠症の医薬品として作ってるみたいですよ
    医師の管理のもとでないと使えないですが、まだこの名前なんだとは思った

  • ノルデン商会>ノルド商会 かな?

    二箇所ある

  • 草の潜入は下手すると建国時からだし、実用に至るまで百年近いこともままある?

    娘押込みオジサンが増えた!?

  • 前にも出たけどヒ○ポンか…。腐った奴らだぜ。 商会の急な方針変更は北の皇国の皇室の誰かの肝いりになったりしたのかな?やんごとなきお方とも言ってたし(王国のとは言っていない)。

  • もう年末ですね〜

    今年はガ○使が休止になったことで、麺がない年越し蕎麦を食べることになりそうです。
    助けてハリス!

  • 結局、ノルド商会のグランが言ってた「やんごとなき御方」って誰だったんだろ?
    てっきり王族の中に内通者が居ると思ったんだけど
    第三王子(バカ)のことだったのかなー?

  • のんびりしようとしたら
    炬燵作りまくりの生活になりそうだな。( *´艸)

  • 今年は無いんだっけ?
    今年は年越しはウ○娘第一期からうまよんまで全話耐久レースするんだ…………