応援コメント

北都・公爵館 その12 ポコちゃん」への応援コメント

  • プラッチックなんて作者は関西の人なのかぁ

  • 貴族家に引っ越しして何もくれないのは流石に無理があると思うんだけど、まぁ物語としては脳死で読む分にはおもろいからいいけど。

  • 主人公、前世で死んだのが30になったばかりで勇者になって16年ということは、現代社会に居たのは成人前だったのでは?
    その割に成人向けコンテンツの知識が豊富なのはエロ好きなオタクだったということかなぁ
    まあ成人向けゲーム遊んでる中高生とかも居るしな
    ちょっと性癖拗らせ過ぎてて異世界でもエロコンテンツ見ていたのか?と疑問に感じるが、独白を見る限りエロとは無縁の異世界勇者生活だったようだし
    つまり生粋のエロザルだったということか

  • 今回で出てきたのは二度目だったと思う「しがむ」って言葉。
    前後の文脈でなんとなく意味は分かったけど、関西の方で噛むとか齧るてきな意味の方言なんですね。初耳でした

  • ちょっと意味の無い文章が多過ぎて読めない。
    色々分岐、派生していくのは良いと思います。 楽しいし。

    今回は読み飛ばした。 ごちゃごちゃしすぎて分からないから

  • 我慢出来なかったんだね…