応援コメント

東の果て編 その34 私の剣は伯爵様に捧げております!」への応援コメント

  • この娘さんのどこがドメスティックやねん皮肉か?w
    どちらかというとバイオレンスやろw

  • ウランの原石娘を引き取ったら、何時の間にか兵器級プルトニウムになってた件について。

  • この回は何度見ても笑っちゃうの卑怯w
    け、結果的には(ハリス以外)丸く収まってよかったね!www

    作者からの返信

    なんだかんだで押しが強すぎるサーラ嬢は可愛いと思います!(笑)

  • こんな核爆弾娘を更にスキルで強化するんでしょ?それ大丈夫なのか💦
    まぁ、ダンジョンに放り込んでおけば被害は無いのか?

  • 「光ってるから宝石の原石だと思ったらウランの鉱石だった」は大草原なんよ。

    もっと早くやらかしててもおかしくなったレベルのひどさですが、面接の時だけは上手に猫被ってましたね。なんも話聞いてねぇのに。ミーハー気質がたまたま猫の皮になってたのか。
    こんな見た目だけ麗しい狂犬なんて飼えないよ…。
    逆にこいつに勝利したメルちゃんの株が上がるまである。

    彼女の実家的には確かに万々歳なんでしょうけど、こいつが出世するの大丈夫?
    なんか怖くない?
    これ以上怖くなりようがない?
    確かに

  • サーラ嬢わりと好き

  • 上手い!
    こういう流れは予想してなかった。
    ヒントはいっぱいあったのに・・・w
    俺の頭お人好しのお嬢様領主並み?
    でも、笑っちゃう。www

  • >桟橋からフェリーが出港する時の様に
    そのままフェリーが川下りする映像が流れ続けて
    nice boat. というコメントが殺到したりしなかったり。


  • 編集済

    スキルに「非常識」とか「常識 Lv−」とかあればなぁ(苦笑
    取り敢えず先方の男爵様は運がいい。送られてくる前に爆弾回避したのだから……。

  • 主人公の女運…はたから見たらキレイどころに慕われてぐぬぬ、なんだけどなあ…

  • ウランの原石娘を迷宮に放り込んでほっといたら、いつの間にか濃縮ウランに成っていて凶悪になって帰って来ました☆彡テヘッ

  • 人が訪れないダンジョンの深層で戦い続けるのが1番平和で誰も傷つかない道なんだよ
    早くあるべき場所に帰るんだ・・・

  • 『光ってるから宝石の原石だと思ったらウランの鉱石だった』 www

  • 核地雷娘でござるよ:(´◦ω◦`):プルプル

  • ブルーピーコック熱核地雷やね

  • 『ちょっと気の強い女の子』

    ちょっと?(´・ω・`)?

  • 迷宮に潜らせておけば、誰も傷つかない幸せな世界ができますな

  • 読者の予想を裏切ったな!(笑)
    そして地雷娘をお持ち帰り…いいのか?(笑)


  • 編集済

    まさかの逆の支払わないと行けない感じプンプンの騎士(ポンヤンデレ)をゲットした…2000と言わずもっと払ってやれよ親御さんならびに兄上が不憫すぎるぅஇㅿஇ
    ウランあるのかしらこの世界ありそうやな( ˙-˙)

  • 道を歩いて気づいたら地雷原になっていた

  • どう見ても正気じゃなくて狂気で草

  • 新ジャンル、ウラン型ヤンデレ(*ノ▽ノ)

  • 光ってるから宝石の原石だと思ったらウランの鉱石だった←更に劣化ウラン弾に進化する恐れが…


  • 編集済

    まあ、迷宮踏破・周回させる放置ゲー型騎士だし?
    このぐらいの方が罪悪感がまったく沸かなくていいよね!
    ダンジョンで一人ぼっちなら誰にも迷惑かけないし!