応援コメント

閑話? 『今更ながら登場人物紹介』その1」への応援コメント

  • まぁ、シーナちゃんに関しては、覆水盆に返らず、がそのまま当てはまりそうだけどね。ハリスに関わらなければいいんじゃね?

  • やたら、シーナの奴隷落ちや人身売買期待してる人いるけど、
    この国全部禁止だからね?
    見つかったらその商人や関わった人間抹殺レベルだから。
    まぁシーナは、っていうよりこの世界の庶民の女は皆生き残るために必死なだけで、
    大した考えもなしにより良い男に靡いただけでしょ。
    ハリスに孤児院で良くしてたのは、
    自分より下の人間作ることで心の安寧にしてただけで、善意ってものでも無いかと。
    そのうちハリスが小金持ち出したらしっかりたかってたしw
    善人悪人でもなくフラットなだけのモブっ子。それがシーナかな。※個人の感想です。

  • シーナがいい子に見える方がやばいわ
    死ぬよう目に会えとは思わんレベルだけど普通にクソ女ムーブだろ

  • 3か月しか経ってなかったのか…

  • シーナちゃん・・・? 逃がした魚は・・・人魚やで?

  • シーナちゃんは、借金返済のために裕福な男のもとに走り、搾り取るだけ搾り取って主人公に戻るんじゃないかと想像していましたが、全然あってないや↓

  • たぶんシーナちゃん普通にいい子やろこれ。

    現段階で得られる情報からシーナちゃんがざまぁ対象に見えるって相当ヤバイで。
    アタオカだらけの本作において数少ない良心の可能性すらある。

  • 邪神様の真名(笑)と並べて見ると納得
    まあ普通アダ名はリーンだろうけどここはあえてアイで
    逆から読むと……www

    ええゴリゴリのこじつけです

  • うーん、シーナちゃんって、けっこうまともで好感持てると思うんだけどなあ…ひもじい中で食べ物を分かち合えるなんてなかなかできることじゃない。金銭の高額な貸し借りが間に挟まると、まともな人ほど気まずくなるのはいつの世も同じ。シーナちゃんには、貴族とかかわらない普通の幸せをつかんでほしいところだな


  • 編集済

    シーナちゃんの現在が気になるね
    鬱展開になってたら大爆笑する。
    宿屋の店主に騙されて人身売買から生贄ルートからの九死に一生、後遺症で記憶を失った所で出会った訳ありな仲間たちと一欠片の希望に向かって突き進むも実はそれ自体が嘘で仕組まれた罠でした(゚^Д^゚)プギャー
    みたいな感じになってないかなー

    正直、この娘は臆病者で卑劣って意味では作中随一だよね。それも普通の子に擬態してるヤバいやつ。自分の火傷が治ったらその治療費を借金までして背負った相手とは接触すら避けて自分だけ人並みに幸せになろうとした訳だし・・・結局は『同類憐れむ』で優しくしていただけっていうのが透けて見える。
    ハリスがハリスじゃなかったら殺されても文句は言えないレベルだもの。
    とことん道化になって救いのない舞台で踊って欲しいなァ

  • フィオーラ様の二つ名は1発金貨1000枚の女が一番好きなのに...

  • たった3ヶ月しか経ってなかったんですね。
    ダイの大冒険並に濃密な日々ですな。

  • 主人公に「火傷を治してあげるから付き合ってくれ」って言われて承諾してたとかならともかく、本編の流れだとシーナちゃんを責める気にはならないかな。
    彼氏作った後にコナかけてきたのはちょっと性悪入ってると思うけど。

  • 借金金貨1000枚と知ったら仕方ない
    孤児の感覚なら返済無理だもの

  • 個人的にシーナちゃんの現実的な感じは好きですよw

    現代日本でも、自分のためとはいえ莫大な借金を抱えた彼氏に付き合っていけるか?と言われたら大半は別れるでしょ?

    そもそも主人公はシーナちゃんをどうこうしようなんて考えてなかったんだから。

    シーナちゃんを嫁にしたかったら自分の能力を詳らかにして借金なんて屁でもない事を示していればずっと「ハリス君のお嫁さんになっても良いよ」って言い続けてたってw

  • 今後、人物紹介があるなら干し肉をよく恵んでくれた冒険者のおっさんの紹介があるとうれしいな〜!

  • あれま、シーナちゃん別れてたんだ
    まぁ当然の結果かなぁ。
    結局ヤケド治してすり寄ってくるって事は見かけだけしかみてない、
    上辺だけしか見えない薄っぺらい男って事だろ。
    お金が無ければ生きていけないからね、仕方ないね。

  • あれ?

    フィオーラ様のちっぱい情報と
    メルちゃんの脱いだらすごい情報はどこに( ゚д゚)ハッ!

    書いたら公爵家に処されるか( *´艸)

  • 壊れかけのラジオ持ってそうな主人公

  • シーナちゃん彼氏と別れてたのか…心境が気になるなぁ。逃がした魚は海の主でしたというのを知ってどう思ってるやら。