応援コメント

東の果て編 その27 鉄(くろがね)の巨人」への応援コメント

  • あー作者氏はデスマファンかーw
    なんか納得した

  • カクヨムでバ〇オ5ネタ見たの初めてかもしれません

    メイドとは意思の疎通が困難なので、それでかえって秘密が守れそうな気がするのが何ともはや

  • ふと思ったんだけど、この武器があれば高レベルのモンスターも倒せるんだから、ボス前でレベルを0に下げて、そっからボス倒せばレベル差ボーナスもそれなりに入って美味しそう。

  • うん、この発射音とソニックブーム・・・実に良い。ぼちぼち危ないやつだな俺。

    結果?当然赤い魔水晶(っぽい何か)が胸( ごと )砕け散って、後ろの壁にも大穴を空けて巨人は崩れ落ちたぞ?


    も〇とクリスタル  すみちゃん〇ステゴザウルス

  • なんとなくクリスタル、とか思うほうが古いな

  • そ…そろそろフィオーラ様からでる瘴気が止められないのですがっ!?ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ(笑)

    作者からの返信

    でも聖女様なので自浄しちゃいます!

  • 狙い撃つぜ!!

    って頭に浮かんだけど、このキャラ誰だっけ?w

    作者からの返信

    ガ○ダム00とか・・・『デスマ』のルルさんですね(いや、ルルさんは言わないですが)
    ゼナさんは俺の嫁(笑)

  • ナンデ?ナンデ、シュクジョ?
    成金で進化するんだったら、女海賊から胸の開いたドレス着た痴○に進化じゃないの?

    作者からの返信

    ふっ、ちょっとお転婆な感じの女の人がきっちりとした正装をする
    ・・・ギャップ萌えです!!