応援コメント

東の果て編 その24 北都のダンジョン」への応援コメント

  • ↓黒竜倒した後に凱旋でこの街に帰って来たからその時に顔見たんでしょう。

  • 2つ上の子だとしたら、ハリスくんの火傷の顔しか知らないんでないの(^-^;

  • そこは、おっちゃんであって欲しかった。


  • 編集済

    『魔道具からどんどんと落ちてくる大きな入れ物に溜まった粉を袋に入れていく』←大きな入れ物が落ちてくるイメージが脳内で再生されたw

    魔道具から大きな入れ物にどんどんと落ちてくる粉が溜まったら袋に入れていく…かな?

    作者からの返信

    確かにむっちゃ解りにくい説明ですよね・・・少し変更いたしましたm(_ _)m

  • アルキメデスの螺旋なら仕方ないですね!一日中見てますよ!観光客も呼べるんじゃないですか?
    工場好きには堪らんばいっ!

    作者からの返信

    自分も1日ボーッと眺めてる自信があります(笑)