応援コメント

東の果て編 その15 『とある滅びかけの村の少女』」への応援コメント

  • これで甘い白い粉まで作り出したら、もう賢者様無しじゃ生きていけないね、領民達💦
    いやもう胃袋も掴まれてお風呂という楽園知ってしまったし、もうあの頃には戻れないか。。

  • やべえ白い粉欲しいの!
    ……塩!www


  • 編集済

    賢者様は収容施設をいくつも建て、白い粉で領地を潤し、領民に白い粉を原料にした固形物を配り狂信させ馬車馬のように働かせる。
    まったく、恐ろしいお方だ

  • さすが、恐怖政治(笑)
    めっちゃ面白いです
    楽しく読んでます

    作者からの返信

    恐怖政治。

    そう、真綿を使ったお布団で身体をじわじわと温めていくように・・・最終的には「あと五分・・・」ってお布団から抜け出せなくなってしまう恐ろしい政策なのです(笑)

  • 足元を見れれてたからだと思う←見られてた

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m

  • お初です
    読み始めた当初は文章のたたみこみがうっとうしいかな
    と思いましたがところどころに玄人好みの小ネタを挟み込んできて
    作者の見識の広さを垣間見せられて今後がさらに楽しみですね。
    しっかりした基本を持っているのに突き抜け加減が全力で斜め上向いてるのが
    好感持てます。
    チャーハンの素なら………わかるでしょ?(笑

    作者からの返信

    ここで普通の方なら

    「やばたにえん!!」

    ・・・と答えてしまうところですが自分的には

    「百均で売ってたチーズリゾットの素が好きかなぁ?てかさ、ごはんがススムくんの麻婆豆腐美味しかったよね?」

    って答えたい。←「お前、そう言うとこやぞ?」って言われそう(笑)