応援コメント

東の果て編 その13 2リットルのペットボトルを(ry」への応援コメント

  • >こちらの魔道具のホースから出るのは『塩っぽい粉』に含まれていた不純物などである。そんなに量は出ないんだけどね。
    この不純物には金銀やレアメタル・レアアースなども含まれているので
    それを取り出す魔道具も作るといいですね。

  • 工場や生産ラインの設計とかすごくむずかしいんだよ。
    お手本や参考書なんてものは無いし、そんな新工場建設の実務経験者なんてあまりいないだろうしね(^-^;

  • ハリスくん魔道具設置しまくってるけどいなくなったあとにメンテしようと思ったらリバースエンジニアリングからしないといけないの大変ね

  • キシ○ア様ぁーーー!!

  • あめちゃんは、おばはんの常備アイテムですから。

  • キ○リア様は、何処へ行った?

  • 魔道具に頼らない製塩方法も伝授してあげといてほしいな

    作者からの返信

    流下式は早めに普及させておきたいところですが・・・人員が・・・

  • 全話一気読みしちゃいました。続き楽しみに待ってますね。