応援コメント

東の果て編 その12 君の手料理が食べてみたいかな?」への応援コメント

  • 戦争か。2話くらいで終わりそうw
    まぁ主人公が絡まないわけは無いからね。

  • やっぱボケにツッコミ入れてくれるのはいいキャラだな

  • これはあれだ、そう、王都の魔法使いにとってこれくらいは造作もないんだよ」

    いやいやいやいや、無理無理無理無理
    ハードル上げないでー(王都の魔法使い、心の叫び)

  • 頑張れ王都の魔法使い!!!

  • 王都魔法使いへの熱い風評被害!!

  • 王都の魔法使いのハードル爆上げ案件…もはや風評被害の域かな

  • ハリスの建築魔法を見た人間など→クルッポー!鳩が豆鉄砲~🎵

    うん、解ります。攻めてきた国の全ての軍を蹂躙して殲滅するんですね?w

  • 戦争かぁ
    関係ないとかあからさまなフラグ立たせたな

  • 幼女準男爵かわよ