応援コメント

東の果て編 その10 処す?」への応援コメント

  • まぁ舐めてかかるのは結構。 自己責任だ。
    だが、それを態度・言動・表情に出すのは三流以下だと思うがね。
    ポーカーフェイスも出来んのか(失笑)

  • ↓まさに仰る通り。伯爵様本人でなくとも次男の目の前でこの態度。
    そりゃ大商会なれないわな、と推して知るべし。色々伯爵様に報告いくだろうな、ざまぁ。
    女海賊。やはり深く絡むのは女なのか……。


  • 編集済

    少なくともエオリアは今後この商人と付き合わない、もしくは付き合いを減らすだろうな。
    竜殺しの不興を買った以上。いつ何処で飛び火するか分からんし。
    そもそも伯爵家の名前で呼んだのだから伯爵家の面子があるというのにこの態度である。
    いくら予想と違っていようと、伯爵家の手前ちゃんとした態度をとらないと伯爵家に失礼だし。
    本人達は準男爵家を舐めてるつもりなんだろうけど、一緒に伯爵家までベロンベロンに舐めてることに気付いてないのかなぁ。
    それともここの伯爵家って力がないのかね。麾下貴族家がいる以上そうとも思えないんだが。

  • 間違いない、この女海賊、女頭目?いや女会頭は良い女だ!!!!!!!!!そして出来る女でもある(おそらく)。

  • ちょっw

    男前を通り越して女前だなw

    オィw

    作者からの返信

    カッコいい女性・・・そしてカッコいいおっさん、大好きです!