応援コメント

東への旅編 その17 また会う日までと初めまして」への応援コメント

  • いつの間にやら、ア◯ル・クリスティン以上の現地妻生産機になってるなコイツwww

  • 行く先々で女難が・・・う、うらやましくなんかないんだからね!

  • 全ての道は王都に( 通ずる )、地の果て目指して三千里。いやそんなに距離はないな。

    てかさ、出発三日目まではまぁ良かったんだよ。村らしい村もほとんど無かったけど道らしい道はあったから。

  • あれ?いつのまに幼女と徒然のロードムービーになったのだらう…

  • これは後の現地妻を量産する旅路なのでは・・・
    そもそもハリスって自由人のDT拗らせおじさんだから、性格的に落ち着いて結婚とか無理じゃない?
    死ぬまでハリスが好き勝手するのについていける猛者じゃないと・・・

  • チャンスをものにしなかった姉妹が悪いな。

    掴める時に貪欲に掴みに行けばよかったのに。

    ハリスは嫁探してたんだから。