応援コメント

東への旅編 その15 初めての『みんなでやりなおし』」への応援コメント

  • ワンオペで草

  • 新喜劇の定番ですね。探索者の兄ちゃんやるな。

  • お前が行くのかよ!、は最高。

  • 良いツッコミだ!www この冒険者、いや探索者デキル!いずれBランクかAランクになるな。

  • キレのあるツッコミ・・・奴ァ、きっとプロですぜ

    姉の方はもう料理屋畳んで薬屋でも開けばいいんじゃない?劇薬作り専門の・・・良い金になるよ。脛に傷だらけで現在進行形で闇の中にいるような連中もワンサカくるけど怖い面構えのお兄さんも知り合いだし
    土建屋金融業とかいう字面だけで闇を感じる企業がバックにいると思わせられたら好都合
    後暗い人種は疑ってる相手の実態が真っ当であるほど疑心暗鬼になってくれるしね。

  • オチのネタが正しくおっさんのソレ(笑

  • 往年のド○フのコントみたいな流れだw

  • っしゃっせー
    っしたー

  • オチw


    ჯ ιı र ιı食べ物屋さん♬︎あるあるwwww

    作者からの返信

    結構似たような光景見かけますよね(笑)

  • 「奥に誰か居るんじゃなくてお前が行くのかよ!!」この台詞、最高だよw

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    欲しいところで欲しいツッコミをいれる冒険者・・・只者じゃないはず!