応援コメント

東への旅編 その14 悪徳金融(善良)」への応援コメント

  • もうあのバカ姉、この怖い兄ちゃんに貰ってもらえ。
    それが一番被害が少ない。
    怖い兄ちゃんの人生大変だろうけど、
    何とかしそうな有能さはある。

  • 顔の偏差値が性格や人格の正常さと反比例している感じがする……

  • 頭のおかしいエルフは豚ロース体に修行に行けばいいのでは?
    結局食い扶持だけが問題で、手元に店があったから日常の延長という色気(本来なら色気ではない)だしたから妙なことになったんだし。

  • エコエコアザラク超懐かしい。
    口約束でも守る男ハリス、かっこいい。
    ダークエロフ女騎士(騎士じゃない)姉妹をどう調教(教育)するかだけですねーw


  • 編集済

    頭のおかしい姉妹をどうにかしないとまたやらかすぞ
    なお、被害は割とお人好しなオッサン顔ニキにいく模様

  • おっかない顔した人ほど良識人なこの作品
    好きよ

  • 契約をきちんと守る主人公は尊敬できますよ
    面白いです^_^