応援コメント

東への旅編 その11 ディー○リットの次はピロ○ースか!」への応援コメント

  • ディーは、チッパイ..ピロティは、エロフでしたな~wwww
    ギム当たり...そろそろ出て来るかwwww?。

  • 下処理大事!!!!!
    いや秋刀魚ならワタありもあるけどさ……

  • さんまさんの県?

  • なんだか、嫌がらせで店が閑古鳥が鳴いているのではなくて実力で客が入っていない店みたいですな。それにしても、ピロテースさんの褐色巨乳ダークエルフで一途乙女とか属性がてんこ盛りですよね。

  • 駄目だよ貧にゅなんて言ったら。俺はオールオッケーだぜ全員纏めて嫁だーーー!!!

    あっちょっと俺そこの絶壁をクリフハンガーして堪能して来るゼ!!!

  • 奇人変人ダメ人間を引き寄せる吸引力の変わらないただ一人の類友です

  • 駄目娘ホイホイな主人公が面白いですよ

  • Dさん、貧にゅ スレンダーですよ。

    作者からの返信

    お、想い出の中のDさんは・・・いや、普通に貧乳だな・・・