応援コメント

王都公爵邸編 その26 不治の病」への応援コメント

  • 心の中に聖帝が根付いてる

  • 微エロはどこ……?

  • リアルでメイド服をno胸当てにして、
    屋敷を高級娼舘にしちゃった貴族や王族に複数心当たりがあるのですが……

  • 浮気、不倫は犯罪です。
    犯罪にして欲しい。
    てか犯罪にしないのがおかしい。
    誰も得しない。

  • この先、生きのこるが「この先生、きのこ」に読めて仕方ない今日この頃。

  • いや本当に日本人ってマスメディアというか色々洗脳されてるんだよな(^-^;
    日本人は平民だとか(日本人は中世の貴族相当の権利と、知識を持ってる、筈(?))、一夫多妻が禁止されてるとか(禁止されてはいない)、核家族化の明るい家族計画とか(親類縁者が纏まり縁故が強いとお上の力が行き渡らなくなる)、等々ちゃんと勉強してればわかる事なんだけど、、ラノベも影響与えてるのか与えられた結果なのか?


  • 編集済

    〉契約
    これは一歩たりとも敷地に入れたらアカン、ノルマギリギリの死兵型営業ウーマンだったかwww…、(笑えない

  • ドラマのくだり激しく同意。NHKですらそんなんだからもう終わってる。

    性格の事とかは別にして(悪くはない、というか好ましい。もう好き)、美女や美少女しかもスタイルの良い(一部の人は残念)複数に言い寄られるなんて裏山ケシカラン。もうアレだ全員纏めて嫁にして世間的には美女や美少女でなければ相手にされない相手にしないという認識にされれば良いのに(だんだん早口)。

  • 面倒臭いDT拗らせショタおじさんと面倒臭い行き遅れお姉さんとかお似合いじゃん
    この世界の大半は変態メイドと婚期逃した美人しかいないんだよ
    お嫁さん云々言ってたマトモなあの娘は今頃、お前が借金して治した顔で釣った彼氏とお茶の間では見せられないアレコレしてんだ
    つまり、お前の縁はソコにはないんだ!
    変態メイド軍団の性癖に翻弄されるか、貴族社会でタブーな話題になりつつあるお姉さん達にゲッツされるかしか道はないんだ!
    だから、早く決断するんだ!
    でないと飢えたメイドと美女の集団に食い散らかされるウルトラハッピーデストロイ人生の墓場種馬エンドになってしまうぞ!
    なんだそれ、ちょっと羨ましいなオイ

  • >『男も女もスキあらば浮気する』

     みたいなドラマしかやって無かったテレビ番組。
     そう、それもまるでそれが美談みたいに。いや、バレたら裁判沙汰なのに頭おかしいんじゃねぇの?

    すっごい分かる。
    だからドラマ嫌い。
    そんなクソな話をへったくそなアイドルとかがやってたら、二重の意味で目も当てられない。

  • 止めてくれ作者。
    この術(話)はオレに効く。

  • 60話は何処へ?

    作者からの返信

    うわぁぁぁぁぁぁ!下書きになってた・・・
    てかおそらくは各話のタイトルを付けてた時から下書き状態だったはずなのに気付かれなかった60話・・・

    発見いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

    編集済