応援コメント

王都公爵邸編 その25 マンドラゴラ」への応援コメント

  • 王族だけは生理的に無理だな
    もしかしなくてもあの王子と兄弟になるんでしょ?

  • これはハーレム物っていうんだろうか?^^;
    いや、向こうが押し付けてくるだけだからなぁ。ハーレム物と違うか。
    行き遅れとはいえ最上級貴族や王族から3人も娶るとなればそりゃ侯爵家くらいは立てないとあかんか。
    ならハーレム物と違うか。

  • あれだ、前門の虎後門の狼、横に邪蛇?。

  • 貴族らしい腹芸とか苦手そうだし、狂暴そうだし、嫁き遅れちゃうのは分かる気がしますが、それにしたって色々アレっすね?!

    というか、対象と態度が違うだけで目的が弟とあまり変わらないんじゃ…

  • 誤字報告です。
    それも最初からなんらかの目星をそ付けてきてたとしか思えないもんな
    目星を付けて


  • 編集済

    てかさ、さらっとみんな入って来ちゃっ[え]るけどさ、駄目じゃん!

    て、かな?(来ちゃって


    この織り物も見たこと[な]無い作り、


    この"な"はいらないかな?

  • 侯爵家の歴史が「三大美女と崇められた結果賞味期限をブッチしそうになった女達が危機感をつのらせ、自分たちの身柄を当時最も付加価値が高く、見目麗しかった少年に押しつけた」とかで始まるのは、子孫も辛かろう?
    むしろ爆笑するか?

  • 高嶺の花って売れ残りやすいんだよ
    高嶺って時点で登るの諦めるし、上手くいっても周りの嫉みやらなんやらを高値で買わなきゃならんから・・・

  • そうか、リリアナがフ◯ーラで、フィオーラがビア◯カで、アリシアがデ◯ラか!キ◯ーパ◯サー枠は精霊グマだし、これは完全にド◯クエⅤですね...

    作者からの返信

    こうやってみると昼ドラみたいですよねドラクエⅤ(笑)

  • F◯だったら間違いなくⅤのメンバー