応援コメント

北都・公爵館 その17 初恋の女性(ひと)」への応援コメント

  • ハリス馬鹿すぎるからなぁ、なくてもいいのに

  • 中の人、居るんだ………………(゚_゚ )

  • 魂は同一だろうから、ハリスメンタルが崩壊から前世メンタル浮上、記憶含めハリスとして統合だろうから初恋っちゃ、初恋か。

  • ん?ハリス君の中の人は主人公のことなのでは?
    むしろリリアナ嬢を心配して青ざめているのはハリス君の記憶なのでは

  • ハハッ!ブッコ⚪︎シエヤル

  • 泥団子職人だったあの頃ハリス君が胸の内でざわついておる

  • ハリス君の中の人、やっぱ生きとるがな

  • 数多の女騎士の中でもトップクラスに好きかもしれない

  • 当たらずも遠からずなメルちゃんスコ
    正妻はおひいさまですよね…

  • 読んでて笑いをこらえるのが辛いです、、、
    これからも期待してます!がんば!(死語

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    これからもコメディ7割ラブ2割シリアス1割くらいで・・・(笑)