応援コメント

北都・公爵館 その16 もしもあなたを悲しませるなら、俺は魔王だって退治してきますから」への応援コメント

  • まさか、【カリオストロの城】のあのセリフを聞けるとは

    って違うわ【ラピュタ】だ

  • ]_・)思うに、今までの発明品を商品として売り出すと、手数料で借金、返せてると思う




    特にトイレは秘匿するなら、この家だけのってなるから代金高くつくし

  • メルちゃんフラグがどデカく生えてきた!?

  • メルちゃんクビになっちゃうw

  • やはり主人公の傍に居る女騎士はポンコツなんだなぁ

  • メルちゃん攻略完了。

  • メルちゃん攻略に成功!

  • 疑問!、読んでいる感じだと、洋式便器に移転とかあれやこれやを付けているのに、何故ウオッシュ機能を付けない?。

  • 確かに今までで1~2を争うほどロマンチックなセリフではあったが!
    急転直下で堕ちすぎじゃないですかね!サブプライムショックかな?
    本当にこんなやべーやつが一番イイのか主人公…

    主人公がお婿さん候補になった理由も大体わかりました
    かなり特殊な公爵家ですね…ファンタジーならではというか…

  • みんなダメになっていく……w

  • メルちゃんがクビになったらそっちについて行っちゃいそうだね、本気で

  • 難しいこと考えずに読めて楽しいです♪
    …腹筋が痛い…。

  • 参ったなぁー(笑)読み始めて3時間位。
    多分ウエスト五ミリは減ったな(笑)
    ありがとう(^○^)

  • かわいいかわいいメルちゃんにほっこり😆

    色々と恐いのかな?ここまで避ける理由は。

  • メルちゃんも夢見る女の子だった!
    かわいいね!

  • こう言うお話(コメディ)なのは分かるのだけど、こんな感じがずーっと続くと思うとお腹一杯になりそう。少し濃すぎる感が。忘れた頃に読んでちょうどいい感じかな。

    作者からの返信

    ・・・実は・・・こんな感じが・・・続くんです・・・