応援コメント

北都・公爵館 その13 俺・・・これ以上は我慢できないんだっ!!」への応援コメント

  • ]_・)5回も呼んだのに、なんの反応もないんだから、諦めればいいのに(笑)

  • 見せてんのよ!

  • まぁメイドもホントに手を出すとこの世から跡形もなく消されるの分かってるからギリギリ攻めてるんだろうけど💦
    事故には気をつけて?

  • メイドや騎士の事をポンコツと呼ぶ主人公が、一番(ダントツで)ポンコツと思うようになりました。

  • 時々無駄に倫理観満載してるのに風呂も便所も衛生面が壊滅的な作品有るから本当に救われる(´;ω;`)

  • ぐふぅ(吐血) なっなんて裏山ケシカランッ!!!!!!!!!!!
    し、しかも5回もだとっ!? …転生若しくは転移する方法を探すか。

  • 5回かぁ
    狙われてるんだよ

  • 美容は女性の永遠にして最高の関心事だからね
    仕方ないね

    作者からの返信

    お化粧品ってお高いですもんね・・・