応援コメント

北都・公爵館 その7 ん?俺の隣で寝てるよ?」への応援コメント

  • ]_・)クマ、餌付けされる(笑)

  • 唐突な与作w

  • ダーリン、
    いいえ、マーリンです。
    実力的、変人具合にもw

  • やっちゃいましたねイロイロと……w

  • クマを手懐ける事に成功した
    これはクマに憑かれてる聖女を間接的に掌握したも同然ではなかろうか


  • 編集済

    女ぉ~房ぉは 機を~織るぅ♪

  • もうこのくまさんがヒロインでいいまである。
    ただもふるだけでいい。俺にはそれが必要だ(名前で察して)

    作者からの返信

    ふっ、実はこの先にクマ以外にも・・・

  • 脱字?
    Cさんの親御さん(な)ので特に問題なく使っても良いと許可が貰えた

    お嬢様から精霊を寝取ってしまったか・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m
    お嬢様と、精霊は、ズッ友だよ?(信用ならない)

  • その子グマ欲しい🥺

    作者からの返信

    内緒ですけど・・・購入可能です(ウソです)