応援コメント

北都・公爵館 その4 ジーク・児院!」への応援コメント

  • 技術力必要は笑うからやめろや

  • 公爵家に来ても悩むトイレ(笑)

  • すたみ◯太郎が出てくるとは…作者のセンスすごい。めちゃくちゃ面白い

  • ジーク児院ってコト!?


  • 編集済

    私の長い経験から一言。
    たまに会う女性に「少し痩せた?」と聞くととても喜ばれます(マジ)。
    要用例として、医者で血圧計る時、いゃぁ~、看護婦さんが美人なんで上がっちゃったねと高く出た時に誤魔化します(大体計りなおしてくれる)。
    要は、女は誉めて煽ててそれからだな。

  • 布は使い捨て?紙を流しても(?)よいのかな(^-^;

  • ロールに指を二本くらい挿し 反対の手で紙の端を摘んで5本の指に巻き付けるように
    ロールの周りを回る用に手を動かす のはデフォじゃなかったんだ

  • ジーーーーーク!
    うん、アレかな、後々メルちゃんさんの剣術指南役になったりするのかな?w

  • 水洗なんか生み出したらえらいことになりそう…(*‘ω‘ *)

  • 一応身分上だと思うので「メルちゃん様」か「メルちゃんさん」と呼んであげよう。

    作者からの返信

    メルちゃんさんを採用の方向で(笑)

  • 勇者の頃の技とか避け方とかはある程度再現できるのかな?

    作者からの返信

    へっへっへっ、身体は正直だなぁ・・・(ゲス顔)
    斬撃を飛ばしたりなどは出来ませんが体捌きは再現できるみたいです