応援コメント

孤児院編 その18 元気で、頑張ろうね?」への応援コメント


  • 編集済

    しちめんどくさいんだろうけど、本人の納得する理由が借金して治療だったんだから、借用書(これからどうなるか謎)二枚を荷物に聖女様のところにドナドナ………………(笑)




    これ、逆だったら、シーラちゃん、すがって付き纏っちゃうんだろうけど、自分が先に治してもらって、離れちゃったから、諦めるしかなくなって良かったね




    ハリスはとーちゃんもかーちゃんもにーちゃん達も顔の造形は良いのがわかってるから、治ればどんな感じの顔かは想像出来るもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 結局コイツって治療だ何だ理由つけて借金押し付けて自分の傍に侍らせたいだけの悪質なセールスマンかドメンヘラだよね刺されそう

  • 誤字報告です
    まさに女騎士の鏡やでぇ・・・。

    まさに女騎士の鑑やでぇ・・・。

  • シーナちゃん、俺悲しいよ
    これからは他のイケメンになびかず彼氏を大切にするんだぞ

  • 教育も受けてない孤児達ならこんなもんでしょう。逞しくて何より。
    それがいい事だとは言ってないけど。
    シーナにもほかの女の子にもヘイトは貯まらないかな。三馬鹿は野垂れ○ね。とは思う。

  • 3馬鹿を恫喝する時、抜け目なく「土魔法しか使えません」アピールを忘れないあたりが主人公の今までの苦労を感じさせますね

  • 女こわ

  • 三バカが安易に仲間にならなくてホッとしました。

    シーナちゃんも、これでお嫁さん候補になってたりしたらただのハーレム小説。
    恩も何倍にもして返したという事で、これからの主人公の生き方がものすごく楽しみです。

    そして神宝ビキニアーマーは全ての人類の夢。
    いつか登場する事を楽しみにしております。


  • お姫様、ハリスがイケメンって分かっててこの微ザマァ仕込んだなw

  • シーナちゃんの手のひらくるりんに思わず笑ったけど、
    顔を逸らすってのの中身次第ではワンチャン…?

  • お父さん気分としては、シーナちゃんがまっとうに育ってくれないと悲しいです(^-^;


  • 編集済

    おや? シーナの様子が......
    何かしらの行き違いが起きちゃったのかな......だとするとカワイソス(・ω・`)

  • シーナちゃんの内心が非常に気になる
    ガキっぽく蝙蝠しただけならどうでもいいけど…

  • シーナが実は付き合って無くて勘違いか事情有りとかは後付け臭くなるからここで退場願いたいね


  • 編集済

    この先見てないけど、シーナちゃん良心の呵責で、その内潰れていくとええなー。(´・ω・`)

  • 三バカは良いとして、シーナちゃんの株が大暴落していく…

  • まだこの先見てないけどあんまりシーナちゃん出てこないで欲しいな悲しくなるから

    作者からの返信

    実は・・・

    秘密です