応援コメント

孤児院編 その11 くっ・・・殺せっ!!」への応援コメント

  • ]_・)こら、未成年(笑)



    そうか、滑らかな胸部なんだ………………←表現を頑張ってみた

  • 公爵家がスポンサーの教会でそれなりの年月神像づくりしてたらこういうこともあるよな…

    とはいえ、これで声を覚えられたら、自分で火傷治して雲隠れがすこーしだけしづらくなりましたね

  • あり おり はべり いまそがり
    お姫様の おんまえに いまそがりますのはって感じ

  • 賓乳・・・辞書登録しました(笑)

  • ラ○クラフトワールドから名状し難い何かが召喚されなくて良かった。

  • 賓乳は新しいなw完全巨乳派だから理解はできないけどいい言葉ではないでしょうか?

  • 賓乳とはうまいことを言うw

  • この世界で殿中は通じないだろw

    作者からの返信

    も、もしかしたら神殿の内部の事を殿中と呼ぶかも?(呼びません)