応援コメント

プロローグその1 とある物語の終わり」への応援コメント


  • 編集済

    ハリスくん十一歳




    ]_・)意外と育ってから、意識が浮上したな


    おんぎゃーと同時だと恥ずかしさ百倍(笑)




    ]_・)あ、なろうにもあるのか(//▽//)

  • 茶沸かすのは、腹じゃなくて臍かな・・・

  • 最後のセリフが俺の減量をしない言い訳な件

  • わかります。おっさんなわたしでした。

  • >『そこそこ豊かでそこそこ平和な亜人種の隣国との戦争の手伝い』

    折角のモノローグなのに、ここで“亜人“って単語使われると「お前も大差ないのでは?」ってなるから、その種族に敬意もった呼称にした方が良いのではないでしょうか?

  • なろうからきました!!