応援コメント

自称ツンデレ彼女のツンが来ない」への応援コメント

  • いきなり後日談が始まったので、
    どうしたんだろうと思っていましたら。
    なんと最終回。

    脇に個性的な登場人物がいる割に、
    もったいない感じはしましたが、
    主人公とヒロインの視点が主で
    素直に読み進められました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

  • 完結、おめでとうございます。
    次回作とか、お姉貴ヒロインとか、いろいろお待ちしております。

    作者からの返信

    ご期待に応えられるよう頑張ります(*^ω^*)

    最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

  • 完結までありがとうございました!
    マスターが割と好きですw

    作者からの返信

    マスターが好かれると思ってませんでした笑
    ヘイト集めそうで少し不安でしたが、そう言っていただけると嬉しいです♪

    最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

  • お疲れ様でした^_^

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

  • 姉ちゃん来てもいいのよ?


    真のツンデレはマスターだと思うw

    作者からの返信

    間違いないw

    最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)