強い副反応 2022年10月23日(日)

晴れ


昨日の深夜帯に短時間の大雨。驚くレベルで降って慌てて窓を閉めた。


ワクチン接種から1日。夕方から肩が痛くなって、22時くらいに熱が37.5度を超えた。


深夜帯~朝方にかけて、最高体温38.6度で、フラフラ過ぎてカロナールを飲んだ。


2時~5時くらいがピークだったと思う。


朝7時くらいには37.5度まで下がったけど、そこからずっと微熱が残ってる。


今18時現在で37.1度。


昨日の高熱のダメージが残ってるのか体がだるくて、胃のところが気持ち悪い。


そして、熱があるからか、口が悪くて、炭酸飲料とゼリーばっかり食べてる。


3回目の時は、肩の痛みはあったけど、熱は最高でも37.5度くらいまでしかあがらなかったから、4回目も同じようなものだと思って釣りに行こうと思ってたくらいだしね。


それどころじゃなかったけど。


高熱と雨と。


口は悪いし胃のところは気持ち悪いけど、日常生活にはあんまり支障はない。けど、明日、の仕事耐えられるかな。明日は昼から一人引っ越しで抜けるから大変なんだよね。


高熱のダメージも一日で回復するとは思えないし。


あさ、熱のせいだと思うけど、プリンの味がほとんどしなくて焦ったよね。


明日の朝までになんとか体調が戻ってくれてたらいいけど・・・・



微熱がありつつ、ハンドメイドの台紙つくりはした。


名刺サイズのプリントに出して作ってみたりしたけど、やっぱり、自分で作った台紙の方がいいと思う。


自分の納得したものの方が、自信をもってお客さんにも提供できると思うから。


そのために紙の専門店へ行ったり1枚360円の紙買ったり、労力もかかるしお金もかかる。


実際、台紙は消耗品で捨てられてしまうものだからここにはお金をかけたくない。と言うのが本心でもある。


でも、納得してない物を使いたくない。


なんだろ、意地のぶぶんなのかなぁ。


寝ては作業してを繰り返した一日だったから、眠れなさそうだけど、今日は早く寝よう。


コロナにかかりにくくなるワクチンだけど、強い副反応は本当に困る。


インフルエンザワクチンみたいに副反応がない(私は)ワクチンにならないものかな。


あと何回打たないといけないんだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る