僕は妻に許して欲しい!〜なんで喧嘩中なのに可愛いの〜

佐原さばく

手羽元

いやー、美味いなぁ。

ウチの嫁さんの作るこの手羽元は最高だよ。

最後の晩餐には、これが食べたいぐらいだね。



昨日、喧嘩をした。僕は、今まで妻と喧嘩などほとんどしてこなかった。でも、しょうがないじゃないか、こればっかりは、


僕の妻は、ああして怒っていたけれど、僕のシャツのシワをアイロンで伸ばしてくれた。弁当も作ってくれた。優しいんだよな。

会社の皆にも、その話をしていたから色々励まして貰えた。今日は早く帰っていいことになった。


『今日、久しぶりにきかだいか?遊園地』


『きかだいかってなに?笑 いいよ。』


笑ってくれてる。僕は普通にメッセージを送っただけなのに。許してくれたのかな。

ここは、僕が君に初めて大切な事を言った場所なんだ。ここなら、許してくれると思ったんだけどな。ここで、妻はよく涙を流す。

夕日が僕らを寂しく照らす。


その日の夜は豪勢だった。


就寝前、僕は外にある車のまえに連れていかれた。


「あなたは、そっちで寝てね、おやすみ。」


君と寝かせてくれないのか。悲しいな。


車の中には何人も人がいる。これなら、寂しくないか。ウチの家の方から叫び声が聞こえる。昨日の喧嘩の事なのかな。それとも、夜ご飯全部食べなかった事怒っているのかな。

こんな事なら、手羽元、全部食べときゃよかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は妻に許して欲しい!〜なんで喧嘩中なのに可愛いの〜 佐原さばく @sahharan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ