ロスト・ワールド 魔女狩りの錬金術師

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「あらすじ」

 引きこもりの研究者兼錬金術師のリズ。

 彼女は長い間、世間に関わってこなかったのでコミュ障だ。

 けれど、ながながと引きこもってはいられない。

 なぜなら、世界の危機が訪れようとしていたからだ。

 そんなリズと出会ったのは、魔女狩りの少年だった。



01 引きこもり研究者

02 引きこもり錬金術師

03 ハイブリット科学

04 ハイブリット錬金術

05 フットワーク


06 ねじろ脱

07 吸血鬼と見間違うような

08 変わり者(リズのテーマ)

09 世話焼き(登場人物のテーマ)

10 おちゃらけた(登場人物のテーマ)


11 危険が大変

12 錬金術師招集事案

13 大遺跡攻略開始

14 闘争なき逃走

15 自分達だけじゃ無理


16 人集め指導

17 ご褒美用意しよ(クエストBGM)

18 そうだ権力つかお(クエストBGM)

19 なんのための縁?(クエストBGM)

20 ようやく


21 再度遺跡突入(ラストダンジョンBGM)

22 メタルドラゴン討伐戦(戦闘BGM)

23 超メテオ錬金術

24 合体技

25 やれるトコまでやってやれ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロスト・ワールド 魔女狩りの錬金術師 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ