応援コメント

145.錬金術ポーション」への応援コメント

  • こちらの本を読破してから元貧乏エルフの本も読んだんですけどこの回の錬金とエルフの国の話があちらの主人公との対比でいいですね
    錬金術とエドはメタ的にwww

  • 転スラ面白いですね。
    バトらない、世界を救う的な目的もなくのんびりしてて良いです。

  • ポーションすげえ❗今までいろんなポーションあったけど一番ありがたみのあるポーションだぁ~‼️(о´∀`о)

    これを餅に練り込めば、草餅とか草団子ならぬポーション餅とかできるかな?エド君とお嫁ちゃんズの「ポーション団子屋さん」とか絶対に繁盛するね(о´∀`о)

  • そういえば再会した母ちゃんどこ行った?

    作者からの返信

    何回か出てきて、メイド頭してるはずですよ