応援コメント

123.鶏小屋とクリスマスツリー」への応援コメント

  • エレノアはすぐに帰ったのかな?

  • 更新おつかれさまです。
    エッグバードも仲間(にわとり)が増えましたか。
    レアだけになかなか増えないのは残念ですね。

    どんどん開発が進んでよりよい環境が出来てきて
    いいですね

    後、お母さん生存
    この後どういう感じに出てくるのか気になりますわー

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >その時に掴まえればいいか。
    捕まえれば

    かと

    作者からの返信

    これは迷って掴まえるにしたので保留です。
    捕は主に逮捕に使うイメージなので。
    でも身柄を確保するという意味なら捕ですかね。

    追記。修正しましたー
    ありがとうございます

    編集済
  • マッマもう行方不明で流されるものと思ってましたが消息分かって安心、結構大物っぽいですね?