応援コメント

109.ザリガニパーティー」への応援コメント

  • 背わたみたいなの取らんと腹壊すらしい。


  • 編集済

    アメリカザリガニっぽいのがいるのか。
    日本のアメリカザリガニってウシガエルの食料として輸入されたのが始まりだし、こっちでもザリガニを食べるカエルとかがいそうだなw

  • キチン質では?

  • 用水路が綺麗だとしても、ザリガニなら泥抜きに一晩くらいの綺麗な水のなかで放置したほうが良いと思うけどね。

  • 用水路にいるザリガニって一晩放置して泥吐かせないと土臭くね?

  • 食べた事無いが、子供の頃はずいぶん取って遊んだ。
    アメリカザリガニは食用として輸入し多分が逃げて野生化したもので、稲を切ったりして嫌われてたね。
    田圃の有る所にはどこでもいたけど、今私が住んでいる所には田圃すら無くて、20年くらい見てないね。

  • 食い気が強くてキチン質がチキン質になってますね