応援コメント

88.ゴブリン・スタンピード」への応援コメント

  • ガキンチョ英雄、爆誕(^^)

  • 小学1年生ってこんな強かったっけ…?(´・ω・`)

  • エクスプローラー流剣術とかは口に出す必要性?

    みんなのステータスは?Bランクを倒したのできちんと強くなっているでしょうか。

  • 未来のSランク冒険者の片鱗が見え始めてとても
    面白いです。ハーレムパーティーにまた女の子が
    増えそうな気がします。

  • 次章では天使のキスがひとつ増えるような…

    💋💋楽しみにしています💋💋

  • 再開を楽しみにお待ちしています。

  • キリの良い所で終わりましたネ〜

    それにしても主人公達は強く成ったものですネェ

    再開を楽しみにしています〜

    お疲れ様でした~

    作者からの返信

    切りがよくなるように書きました~
    ありがとうございます

  • 時間をかけて練ってから再開してキッチリ終わらせて欲しい、待ってるぜ_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ラストまで頑張る所存です
    ありがとうございます

  • 随分と強くなったなぁ。
    バフ効果が、天使のキス×3 になってたりしてたのかな?w
    ゴブキン、25年も生きたのに、6才か7才くらいの子供に殺られるとは思ってなかっただろうな。

    作者からの返信

    エド君たちも強くなりましたね
    キスの力はデカい

  • 「『エドのハーレムパーティ』に勲章と褒賞を取らす」とかになりませんかね?

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょう。

  • さすがハーレムパーティーのリーダーは格が違った。

    作者からの返信

    エド君も只人ではいられませぬね

  • 三人娘達の成長が派手でエドが目立たなかったけど。しっかり魔法剣士として成長しててびっくりしたな
    成人したら凄くなりそうだけど、成人しても皆でまだ楽しく採取生活してて欲しいなぁ

    作者からの返信

    可能な範囲で採取生活してほしいですよね
    ストーリの進行とも相談にはなるんですけど。

  • 再開お待ちしてまーす!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 小さな英雄、小聖女が現れたと騒ぎになりそう。

    領主の二女がアップを始めていそう。

    作者からの返信

    エレノア様だあ


  • 編集済

    美少女たちの「天使のキス」う…、羨ましい…。
    最強のバフを受けて、エド君が「スーパー・エド」に覚醒‼️
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚

    ビーエストさん、エド達の所にサボりに来てた訳で無かったのか(笑)

    しばらく休載とのことですが、次回再開まで何度も読み直しながら待ってますね‼️(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 唐揚げタルタルパワーやね
    健康状態Sなんちゃう?

    作者からの返信

    謎のタルタル人気に作者も嫉妬しちゃいますよ

  • 冒険者ニキ達...自信喪失すんなよ...?

  • キング倒したんだから褒賞かランクアップあるのかな?

    それとも新しい 何かが?
    エド「僕も魔法が使いたいです」

    作者からの返信

    レベルアップはあるとして、魔法!魔法欲しい

  • 祝福よりも可愛い女の子のチュッでパワーアップしてるだろw
    「この娘達を護る為なら俺は魔王だって倒せる!」的な…

    作者からの返信

    キスの効果は!!??

  • >ミーニャとシエルの祝福はいわゆる掛け算の関係らしくて、ブーストが掛かる。
    %アップとかじゃなくて×2とか×3の世界ですか…ヤバいですね…

  • 主人公強すぎて草
    剣術習ったらしいけど、それでもこんな強かったっけ?

    作者からの返信

    行間(便利な言葉)でビーエストさんに大層お世話になったようです。
    剣術はまぁまぁレベル(バフで強化)、剣そのものは元から掘り出し物のいい奴持ってますね。

  • くっ、エド、、、もげてしまえ(羨ましい(;´༎ຶД༎ຶ`))

    作者からの返信

    エド君、両手に3つのお花