応援コメント

85.ビエルシーラ雑貨店と教会」への応援コメント

  • 毒草とか、間違えて採取したのが混入してると、後々大問題になりそう。
    エドくんとかしっかり判断できる人が、チェックする作業がいる。

    作者からの返信

    「この葉っぱだけ取ってくれ」「よく覚えてね」って感じですかね。
    似た葉っぱがある種類はエドの判断で使っていないはずなので、大丈夫だったような気がしますね。一応。そんな感じでオナシャス

  • 健康食品と化粧品は、原価は関係なく、価格が高い方が売れる。

  • 葉っぱ採ってお金持ち…なんか字面がやばい。

  • グヘヘな大人達じゃなくてよかったよかった
    あと他の方も言及されてますがこのペースで行くと薬草の在庫が心配ですね

  • そのうち各町の支店や教会で外部委託しそう

  • 良かった、とりあえずスラムの子供達が搾取されなくて…。

    でもエド君達はドンドン権力者側の人脈が増えてドンドン甲斐性も増えていくからシエルちゃん達も安心ですね❗

  • まあ、平和な物語だからこうなると思った(笑)

  • 栽培して増やさないと一時のバブルで終わるみゃう

  • そろそろ、お茶の材料の栽培も計画しないと……………

  • あれ? 優しい世界!?

    作者からの返信

    思ったより平和な解決になりましたね