応援コメント

37.エッグバード」への応援コメント

  • お米がないならパンを食べれば良いじゃない♪
    T・K・G! たまごかけゴパン(ぇ ※ある意味フレンチトーストw
    と言う冗談は置いといて、麦飯でもオイシイとおもいます!(割りとガチ


  • 編集済

    貧しいエリアに行くと、家の前に片足を紐で結ばれた鶏をよく見かけたな。
    スーパーで鳥の餌が大袋で売ってたし、肉を買うより効率が良いのだろうね。

    ちなみに、生き物を収納できるのなら、ウサギやゴブリンや盗賊も収納できるのか、、、

  • とても大人しく温和なモンスターですね
    もはやモンスターとは呼べないような…
    年齢は2才。バリバリに活用できそうですね。
    まさか普通の鶏より短命って事はないだろうし、30年くらい卵製造機になってくれそう。
    まさに宝ですね。

  • 揚げ物はもう作れるからタルタルソースを作って
    (*´﹃`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タルタルソースにはまずマヨネーズが
    マヨネーズには卵と油、泡だて器?が
    それぞれ必要な気がします。
    あとは混ぜる根性があれば作れるかなぁ。

  • 卵と言われて真っ先にカエルやカマキリが出てくるところ、田舎の子供らしさが出ていていいですね

    作者からの返信

    ぐへへ。ありがとうございます。

  • >「おおお、これが噂に聞くエッグバードかい」

    噂に聞くって事は初見ですよね?
    エルフの両親は100歳位なのに、エッグバードを初めて見るのが違和感ありです。

    作者からの返信

    僕も30年以上生きてますが野生のイノシシとか見たことないので、そんな感じではないかと。
    ギードたちは冒険者でもないため森や山へはあまりいかない町人なのだろうと。

  • TKG TKG いつかは親子丼…(^q^)
    あっ…米ねえじゃん…(´・c_・`)

    作者からの返信

    お米は(今のとこ)ありません。
    あっあと出汁に使う醤油とかもないです

    編集済